ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
━━━━━━ 【セール期間中のご注文について】 ━━━━━━ 当店では複数店舗を運営しているため、お買い物マラソンやスーパーセールの際、注文が重なり、稀に欠品が生じてしまうことがございます。その場合にはメールにてご連絡させていただきますのでご了承ください。 また、想定以上の注文が入った場合、1日程度配送が遅延する場合がございます。大変申し訳ございませんがご理解の程お願い致します。 ━━━━━━ 【ご注文のキャンセルについて】 ━━━━━━ 当店は自動受注・出荷システムを使用している為、【最短お届け日】を選択された場合、注文完了後のキャンセルや変更はできません。 必ずお間違いのないようにご確認お願い致します。 【最短お届け日指定】以外のご注文は30分以内にご自身で注文履歴からキャンセルを行ってください。 ━━━━━━ 【ご自宅等以外への配達について】 ━━━━━━ 当店では郵便局留めでのご注文は承っておりません。 ヤマト運輸の営業所留めは対応可能です。 ご希望の場合は届け先にお受取希望の営業所名、住所を、 お名前とお電話番号はお受取人様の情報をご記入ください。 ━━━━━━ 【ご注文のキャンセル・変更について】 ━━━━━━ ご注文受付後、カラー、サイズ等の変更等はお受けできません。 一度商品をお受取りになり、ご返品、もしくは交換のお手続きをお願いいたします。 ※返送料はお客様のご負担となります。 配送先の変更は、出荷後にお客様ご自身にてヤマト運輸に転送の依頼をお願いいたします。転送については下記【お荷物転送の有料化について】をご確認ください。 ━━━━━━ 【お荷物転送の有料化について】 ━━━━━━ この度、ヤマト運輸のサービス改定に伴い、ご注文時にご指示頂きました送付先住所を 転送(変更)する場合の転送料金が有料化となりました。 つきましては、商品出荷時に「住所不備」「転居」「長期不在」等により、 お届け先変更(転送)により生じた料金は、お届け先のお客様のご負担となり、 荷物を受け取る際にヤマト運輸へ着払いとしてお支払いいただくことになりますので、 送付先住所をご入力いただく際には十分ご注意下さいますよう、よろしくお願いいたします。 ※転送料金は、ヤマト運輸の定める正規の運賃になります。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.