ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
★『送付先』をご確認ください ご注文後の送付先変更が対応できません。 購入履歴からキャンセルいただき新しいご注文をお願いします。 あす楽指定でご注文いただいた場合は、購入履歴からのキャンセルができません。 ご注文後に送付先を変更する場合、ヤマト運輸へ「転送依頼」をお願いします。(転送料お客様負担) ★領収書について 購入履歴から発行ください。 商品単位での領収書(請求書)の発行、当店独自の領収書は対応いたしかねます。 ★セット割引の商品について 商品2足以上、同じ買い物かごに入れてご注文ください。 1足のご注文を2回の場合、割引対象外です。 割引利用なしでご注文の場合、購入方法の選択は「1足単品で購入●●円」のほうをご選択ください。当店が注文確認後に訂正し、発送いたします。 セット割引ご説明ページ→ https://item.rakuten.co.jp/zealmarket/c/0000000293/ ★当店へのお問い合わせについて 土日祝は休業日です。 確認のタイミングによってご要望にお応えできない場合もございます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.