ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【ご注文頂き誠にありがとうございます。】 ご注文確認後、 サンクスメール(注文確認メール)を送付致します。 【【開放倉庫京都山城店】ご注文内容のお知らせ】をご確認下さい。 ※2日〜3日程かかる場合がございます。 ※店舗カレンダーの休業日を除く。 商品状態に変化が見られた場合、お客様へご連絡致します。 R-Messe問い合わせ管理より、チャットでご連絡します。 【ショップからの問い合わせ】をご確認下さい。 また、ご返信がない場合はメールでもご連絡させて頂きます。 【銀行振込・セブンイレブン・ローソン(前払い)】のお客様へのお願い 在庫確保が出来ましたら楽天市場より振込依頼メールが送付されます。 ※実店舗と併売商品の為店頭にて売り切れの場合や状態変化等、 また送料に変更がある場合がありますので、 振込依頼メールが送付される前のお振込は行わないで下さい。 振込依頼メールの送付前にお支払いが完了されますと、 お客様都合での返金手続きを踏む事となります。 当店からの返金処理の際、返金時に発生する【返金手数料】を差し引かせて頂きます。 予めご了承下さい。 《お振込み後、着金のタイミングについてのご注意》 在庫確保が出来ましたら楽天市場より 【決済手続きに関するご案内メール】が送付されますので、 ご確認頂きお振込み下さい。 ご利用の銀行によっては、翌営業日での着金になります。 土日・祝や大型連休期間にお振込み頂く場合は、 予めご確認頂きます様宜しくお願い致します。 ※【決済手続きに関するご案内メール】の送付までに 2日〜3日程かかる場合がございます。 ※店舗カレンダーの休業日を除く。 【クレジットカード決済のお客様】 在庫の確保が出来ましたら、オーソリ処理へ進みます。 在庫確保のメールはお送りしておらず、 在庫の用意が出来なかった場合のみ欠品メールをお送り致しております。 通常、オーソリ処理完了後に順次発送させて頂きます。 ※3日〜5日営業日内にて発送 ※まとめ買いご購入時の配送料金が《未反映》の お客様へはR-Messe問い合わせ管理のチャット又は メールにてご連絡させて頂きます。 ☆発送後のキャンセルは出来ませんので 上記内容を必ずご了承の上、ご注文下さい。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.