ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
◎配送について 天候や運送状況により配送遅延の可能性がございます。 余裕を持った日時指定をお願い致します。 ◎商品の発送について あす楽対応商品は、最短日発送(決済確認後)にて準備を進めさせていただきます。 ご希望日がございましたら、必ず日時のご指定をお願い致します。 ◎定休日 火曜日は定休日です。 休業日も前営業日12時までの受付分は、発送作業を行いますのでご安心ください。 ◎商品価格の変更について 原材料等の高騰に伴い、一部商品が値上げとなっております。 何卒ご了承ください。 ◎画像送付不可について 2/27-3/6、3/12-4/7、5/1-20着は画像送付休止期間です。 ◎お届け先ご住所のご確認をお願い致します ご注文後の【注文内容の変更・追加】、【お届け先変更】はトラブルの原因となりますので固くお断り申し上げます。 ◎配送地域について 生花はナマモノの為、下記の通り配送地域を限定させていただきます。 万が一ご注文いただいた場合は、キャンセル処理または商品の変更をお願いすることとなりますのでご注意くださいませ。 ・生花 アレンジメント⇒北海道、本州、四国、九州のみ(離島、冬季の北海道、沖縄を除く) ・生花 花束⇒本州、四国のみ(北海道、九州、沖縄、離島を除く) ・プリザーブドフラワー、リース、雑貨等⇒全国(不可地域なし) ◎ご注文商品について 注文が殺到した場合は、まれに商品のご用意ができない場合がございます。 その際にはメールでご連絡させて頂きます。あらかじめご了承くださいませ。 ◎有料オプション、遠方送料(発生する場合のみ)について ご利用の場合は、ご注文確定後当店で金額修正を行います。 ◎明細・領収書について 当店ではギフト商品がほとんどの為、明細書は一切発行いたしません。 インボイス制度対応の領収書ご入用の場合は、ご購入履歴お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.