ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【ギフトでご利用のお客様へ】 金額のわかるようなものは一切、商品に同梱致しません。 商品発送時に別便にて、お買上げ明細書をご注文者様宛にお送りしております。 ご不用の場合は、備考欄にご記入頂ますようお願いいたします。 【オーダーメイドのご注文について】 商品ページにて案内されています 「カルテ」と「商品」をかごに追加してからご注文お願いします。 スマートフォンの場合、商品ページにあります「サイズを記入する」 バナーをタップしてカルテを記入後、かごに追加して下さい。 【お届け日の指定について】 オーダーメイド・受注後生産の商品は、ご注文を承ってから 商品の生産に取り掛かるため、お届け日のご指定をいただきましても ご指定日にお届けが出来かねる場合がございます。 当店からお送りするご注文確認メールにお届け予定日が記載されておりますので、 メールをご確認頂ますようお願い申し上げます。 【ラッピングについて】 のし、メッセージカードは有料ラッピングのみの対応となります。 無料ラッピングではご対応できかねます。ご了承ください。 【当店からの注文確認メールが届かないお客様へ】 当店でご注文後、ご注文日より2〜5営業日以内に 順次メールでご連絡させていただいております。 メールがとどかない場合、 ・携帯アドレスでドメイン指定を設定されている。 ・「迷惑メールフォルダ」に入ってしまっている。 ・ご入力頂いたメールアドレスに誤りがある。 などの原因により当店からのメールが届いていないことが考えられます。 注文後3日(水土日祝除く)を過ぎても当店からのメールが届かない場合は、 「pajamakobo-lovely@shop.rakuten.co.jp」 「info@lovely-pjm.com」 を受信設定した上でメールにてご連絡ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.