ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■GW期間中の出荷・配送について 4/27(土)〜4/29(月)と5/3(金)〜5/6(月)の期間は、倉庫からの出荷作業を停止いたします。(一部商品を除く) 出荷休業期間:4月27日〜4月29日/5月3日〜5月6日 期間中は配達業者の休業等によって通常よりお届けにお時間をいただきます。 また、下記の通り商品によって連休前の出荷受け付け期間が異なります。 ●4月26日(金)午前11時までのご注文で連休前出荷可能 ・ソファ ・ベッド ・すのこベッド ・マットレス ・掛け布団 ・テーブル ・ダイニングセット ・チェア ・座椅子 ・テレビボード ・こたつ ・人工芝 ・その他中型/大型商品 ●5月2日(木)正午12時までのご注文で連休前出荷可能 ・テント ・アウトドアチェア ・プール ・掃除機 ・布団乾燥機 ・電気ケトル ・サーキュレーター ・扇風機 ・除湿器 ・加湿器 ・照明 ・珪藻土バスマット ・その他小型商品 上記期間内のご注文でも配送業者が休業の場合、お届けが連休後になる可能性がございます。 お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。 —————— ■地震の影響による配送遅延について 平素より当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、この度の「令和6年能登半島地震」により被害に遭われた皆様には心よりお見舞いを申し上げます。 現在、能登半島地震の影響により商品のお届けに遅れ等が生じている地域がございます。 その為、ご希望いただいている配送日でのお届けができかねる可能性がございます。 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 —————— ■ご注文完了後の配送先変更について 配送業者のサービス改定により、商品出荷準備が完了した後に配送先を変更される場合は、転送料金がお客様負担となります。 ご注文前に必ず配送先の住所をご確認いただきますようお願いいたします。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.