ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
--------------------------- ■当店からのメールが届かない場合 --------------------------- 弊社では【ご注文確認】【入金確認】【納期連絡】【発送完了】等のメールは必ずお送りしております。 お支払い方法に銀行振込をご指定頂いておりますお客様については、お振込みの詳細情報・お支払いの流れをメールにてご案内いたしております。 万が一メールが届かない場合は、お手数では御座いますが弊社までご連絡ください。 フリーメールの場合「迷惑フォルダ」などに振り分けされる場合も御座いますので、必ず当店のメールアドレス をご注文前に受信設定していただきます様、よろしくお願い致します。 【当店メールアドレス】 ・rakuten_info@ainet-web.com --------------------------- ■あす楽配送について --------------------------- 弊社ではあす楽にて配送をさせて頂いている商品がございます。あす楽商品でも翌日配送ができない地域がありますのでご注意下さい。 あす楽での配送は【配送時間指定不可】のサービスとなっております。配送日が優先されますのでお時間指定はご対応出来かねます。 時間指定の選択が出来てしまう場合がございますが、配送時間を確約するものではございません。 ※メール便ご選択の場合は、あす楽のご選択が出来ません。 --------------------------- ■メール便配送について --------------------------- メール便でのご発送商品の場合、ポスト投函での配送の為、日時指定はできません。 土日祝日は日本郵便の配達業務を行っておりませんので、発送からお届けまで1週間ほどかかる場合があります。 --------------------------- ■お取り寄せ商品について --------------------------- ご注文後、メーカー様へお取り寄せのお手配とさせていただきます。 メーカー様欠品時は、次回納期をご案内致します。 尚、納期未定・廃番、完売商品の場合は、ご連絡の上、ご注文お取消しをさせていただきます。 欠品のご案内後でも商品ページが購入可能表示となっている場合がございますが更新にお時間をいただいておりますため、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。 --------------------------- ■在庫について --------------------------- 弊社では他モールでも商品を販売させていただいております。 在庫数についてはシステムにて管理をさせて頂いておりますが、ご注文のタイミングによっては在庫をご用意できなくなってしまう場合が御座います。 その場合は、次回納期をメールにてご連絡させていただいております。 細心の注意を払っておりますが、ご理解いただければ幸いです。 --------------------------- ■納期未定商品について --------------------------- 弊社では、納期未定・ご予約、入荷後発送のご注文をお受けしております。 【納期未定】でございますため、出荷準備完了後のご連絡となり、事前の納期についてはご案内が出来かねます。 予めご了承のほどお願い致します。 --------------------------- ■複数購入品の発送日について --------------------------- 納期の異なる商品を複数点ご注文を頂いております場合の発送日は、ご注文商品が全て揃いましてからの発送とさせていただいております。 分割でのご発送は行っておりませんので、ご注文の際はご注意下さい。 --------------------------- ■配送先ご住所のご確認をお願い致します! --------------------------- ご注文完了後の住所変更はお受けすることが出来ません。 【番地や部屋番号】の不備が御座います場合は、配送に遅れが発生する場合が御座います。 また住所不備にて返却されましたお荷物の再送については、着払いでのご発送となります。 --------------------------- ■ご注文品のキャンセルについて --------------------------- 発送完了後のご注文並びに、メーカー様お取り寄せ商品(欠品時を除く)のご注文はキャンセルを承ることが出来ません。 ご注文の際は、サイズ、お色、納期等ご確認いただき、お間違いの無いようお願い致します。 --------------------------- ■※届きました商品は必ずご確認ください※ --------------------------- 発送時に弊社でも細心の注意を払っておりますが、 お手元に届きましたお品物は必ずご確認くださいます様お願いいたします。 ご発送から1週間以上経過した商品につきましては、初期不良のご対応が出来かねます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.