ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■ラッピングのご要望について■ 当店では、ラッピングは有料で承っております。 ラッピングお申込み用の商品を出品しておりますので同時にご注文くださいますようお願い申し上げます。 >>詳しくは「会社概要」ページをご覧ください。 ■メーカー直送(提携倉庫より発送)商品について■ ・お支払い方法につきまして代金引換便はご利用いただけません。 (※システム上、代金引換が選べる状態となりますがお選びいただきませんようお願いいたします。 代金引換でのご注文は誠に勝手ながら弊社にてキャンセルといたしますので予めご了承ください。) ・お時間の指定また離島への配送は承る事ができません。 ・商品は軒先渡し(建物の入り口まで)の配送となります。 ■注文確定後のご連絡について■ 当店ではご注文いただき発送までに最低2回必ずメールを送信しております。 「メールが届かない」といったお声をいただく事がございますが、楽天会員登録時からメールアドレスが変わっていないか、迷惑メール設定をしていないか、サーバー側でブロックされていないか、誠に恐れ入りますがご確認いただきますようお願い致します。 休業日を除き2日経ってもメールをご確認いただけない場合、お手数ではございますが、お問い合わせいただけますようお願いします。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.