ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【ご注意】現在システム上注文〆時間10時前のご注文の場合、休業日もスキップされず納期にカウントされてしまいます。おそれいりますが10時前のご注文の場合、最短納期に休業日日数をプラスしてご指定下さい。例)土日、祝日1日が含まれる場合プラス3日 ※ご注文後2営業日以内に受注確認メールを送信しております。(rakutenshop@interia-kirameki.jpより)大変お手数ですが確認メールが届かない場合はご連絡くださいますようお願い申し上げます。またメールがエラー等で送信できない場合はお電話にてご連絡させていただく場合がございます(042-595-9838より) ※ご注文日より2週間メール・お電話でご連絡がつかない場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。 ━━━━━━━━━━ 【ご決済方法(前払い)についてのご注意点】 楽天のシステム上、決済方法で「後払い」が表示されますが、当店ではご利用いただけません。「後払い」でのご注文はキャンセル扱いとさせていただきますので、ご迷惑をおかけしますが、別の決済方法をご利用くださいますようお願い申し上げます。 ━━━━━━━━━━ 【下記の場合は返品・交換はお受けいたしかねます。】 ・お届けから8日以上経過した場合。 ・商品の梱包やパッケージを開封してしまった商品、または使用した商品。 ・ご注文の間違いや、イメージ違い、お気に召さないなど、お客様のご都合による場合。 ━━━━━━━━━━ 【商品に同封される書類について】 当店では、ペーパレス化推進のため、お買い上げ明細書等の発行は行っておりません。ご注文商品の明細は、Eメールにてお知らせしておりますので、どうぞご理解とご協力をお願いいたします。お買い上げ明細書の発行ご希望の方は、ご注文時に「備考欄」にご記入下さい。Web書類発行システムよりPDFファイルダウンロードをご案内させていただきます。 ━━━━━━━━━━ 【スマホからご注文のお客様へ】 スマホ用ページは、文字数の制限などがあり、商品の詳細を掲載しきれていない場合がございます。ご注文前に必ずPC版ページでのご確認をお願い申し上げます。また、ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.