ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
●大型商品は当店出荷後7〜10日間程かかります/※時間指定不可/
◎出荷前はいつでもキャンセル可能です。(安心サポート制度)
(※出荷後は申し訳ございませんが(出荷料と返送料)の往復運賃がかかってきますので予めご了承願います。


---------≪コロナ影響による当店の対策≫
■お問い合わせの際は出来る限りメールにてご連絡をお願いいたします。
■当店は全社員出勤時による体温計測・体調管理および消毒などを各所で行っております。
また、コロナウィルス影響に伴い、受注から製造、出荷に携わる人員を調整いたしております。

---------≪商品在庫についてお詫び≫
■当店は自社工場製造直売品およびメーカー品・メーカー直送品がございます。在庫に付きましては、複数店舗にて在庫の連動をおこなっておりますので、
(販売ページに記載の納期情報)においても、購入後に在庫確認を再度行いますので、その時に売り切れまたは廃盤・次回予約の場合もございます。
皆様にはご迷惑をおかけする場合もございますがご理解いただきますようお願い申し上げます。

◎正式な在庫の確認は、購入後に当店からお送りするメールにて必ずご確認願います。

---------≪ご購入時に必ずご確認願います≫

□お届け先の住所はお間違えのないようお願いいたします。(出荷後の変更は転送料金が別途かかります)
□電話番号は必ずつながる携帯でお願いいたします(不在時は納期遅延又は再配達有料の地域もございます)
□配送会社により深刻な再配達問題にて有料化がある場合がございます。(5千〜3万)
□大型商品は特殊な配送となりますため、時間指定を承ることはできません。
 配達前に連絡が入りますので調整をお客様にてお願いいたします。


※大型商品の【再配達料】は地域・配送会社によりかかる場合とかからない場合がございます。
必ず納期指定をして頂き変更がありましたら4日前に必ず配送会社へ納期日の変更をお願いいたします。
当店への連絡になりますと遅れる場合がございますので出来る限り直接お願いいたします。

※お届け前に配送員からの電話がございます。不在時は配送員へ折り返しご連絡をお願いいたします。
 保留状態となりましたら納期が1週間先以降の遅延・再配達料が別途かかる場合がございます。
 (※配送の深刻な再配達問題にて有料体制が厳しくなってきていますのでご理解願います)  



--------------------------------------------------------------
☆☆☆出荷前はいつでも安心キャンセル可能☆☆☆
--------------------------------------------------------------

●重要●[ 大型商品をご注文のお客様へ ]
お届けは玄関渡しになります。マンションはエントランス渡しになります。
(※配送規約にてエントランス渡しとなっております。各地域の配送員の対応となりますので、大変お手数ですがお客様にて配送員へご相談をお願いいたします)

●重要●[ 東北・北海道・沖縄・離島にお住いのお客様へ ]
東北・北海道・沖縄・離島へ配送の場合は、別途送料が発生いたします。
金額修正が必要時は当店より改めましてメールをお送りいたします。

●重要●[ 前払いご注文のお客様へ ]
御入金確認後の出荷となります。締切日を過ぎますと自動でキャンセルとなります。

●重要●[お届け日のみ指定できます(時間不可)のご案内 ]
お届け日のご希望は備考欄にご記入下さい。

●重要6●[納品書・領収書について]
領収書・納品書は同梱しておりません。ご希望のお客様は、
備考欄に【納品書希望】【領収書希望】とご記入頂けましたら商品に同梱もしくは郵送させて頂きます。 

-------------------------必ずご一読ください-------------------


【キャンセルにつきまして】
当店出荷前でございましたらキャンセルはいつでも可能です。(特注オーダー品を除く)
出荷後は必ず運賃が発生しておりますので、出荷後キャンセル時は往復運賃を
お客様にご負担いただきくことになりますので、どうぞご理解の程お願い申し上げます。

【お届け後の返品につきまして】
お客様御都合による返品(例:イメージ違い・サイズ違いなど)は大変恐縮ですが、出荷と返送にかかる往復運賃のご負担をお願いいたします。配送中に破損等による不具合等ございましたらメールにて画像確認後、早急に対応させていただきます。

【ご注文後の支払い方法変更につきまして】
お客様の購入履歴よりご注文後30分以内でありましたら変更可能です。

【出荷後のお届け日変更につきまして】
出荷の際にお知らせしますメール内の≪宅配問い合わせ番号≫にて直接配送会社へご連絡をお願いいたします。当店へご連絡の際は少々お時間を頂いております。予めご了承下さい。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
家具直販出会いに感謝PlusAlpha
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.