ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
『楽天あんしんメルアドサービス』 お客様からの直接メールのご連絡は、『楽天あんしんメルアドサービス』を通して変換されたメールアドレスとなります。 その為、ご連絡いただいたメールアドレスによってお客様のご注文情報をお調べする事できません。 つきましては、ご注文内容の変更、キャンセル、もしくは交換返品等、ご注文内容に関連するご連絡をメールでされる際は、ご注文時のお名前とご注文番号(受注番号)を必ず記載して戴けます様宜しくお願いいたします。 ※当店からのメール返信が無いお客様は、お手数ではございますが再度ご注文番号等をご記載の上、ご連絡いただけますようお願い申し上げます。 【CHOPPERS 楽天市場店】 本ページおよびご購入に関するご注意事項をご確認いただき、ご了承の上でのご注文をお願い申し上げます。 ■ 当店をご利用のお客様へ 当店は39(サンキュー)ショップの対応ショップではございません。 ■ メール便をご利用のお客様へ 当店では、一部の商品について送料がリーズナブルな「メール便」を採用しておりますが、 この発送方法には補償が適用されませんので、以下の点をご了承いただける方のみご利用ください。 1. メール便はお届けまでにお時間を要する場合がございます。発送日からお届けまでには、土日祝日を除いて約3〜8日かかることがあります。 また、メール便では日時の指定やお荷物の追跡ができません。お急ぎの場合は宅配便をご利用ください。 2. 輸送中の紛失・不着・破損・盗難などの郵便事故に対する補償はございません。 これらの事故に関する責任を免除させていただきます。 また、郵送トラブルによる不着の場合、当店からの商品再発送は行いません。 ご心配な方は宅配便をご利用ください。 ■ 宅配便をご利用のお客様へ 1. 商品を複数購入される場合、同梱サイズによる送料の見積もりをさせていただきます。 2. 北海道、沖縄、および離島地域への宅配便による配送は、別途送料の見積もりをさせていただきます。 3. 不在などによりお届けができず、当店に返送された場合、別途送料を請求させていただく場合がございます。 ■ 後払い決済をご利用のお客様へ お支払い方法として「後払い決済」をご指定の場合、追跡番号のついた発送方法が必要です。 当店では「追跡可能メール便」または「宅配便」のいずれかをお選びいただけます。 ■ 商品在庫について 在庫状況は常に変動します。在庫管理には万全を期していますが、実店舗および他の販売サイトと在庫を共有していますので、 ご注文のタイミングによっては品切れや完売となり、ご用意できない場合がございます。 その際は、誠に申し訳ございませんが、ご注文をキャンセルさせていただくことがあります。 何卒ご了承ください。 ■ よくあるお問い合わせ Q. 同じ商品を複数購入したい場合 A. 在庫状況をお調べいたしますので、商品ページのお問い合わせよりお気軽にご相談くださいませ。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.