ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
※GW休暇のお知らせ 5月3〜6日は祝日のため問い合わせ・一部発送業務を停止いたします。 受注業務・宅配便とゆうパケットでの配送商品に関しては期間中も発送いたします。 問い合わせ・一部発送業務に関しては5月7日より随時対応します。 ご了承ください 【配送先の情報について再度ご確認をお願いします】 ご注文時にご登録いただいております【送付先情報】に誤りがあるご注文が多くなっております。 送付先に誤りがございますと、お客様に商品をお届け出来ない場合がございます。 今一度、ご登録されておりますご住所のご確認についてご協力をお願いいたします。 ※ご登録情報はこちらからご確認いただけます「my Rakuten」>送付先リスト登録・変更 システムにより一括でご注文の処理を行っているため、ご注文後の送付先変更は基本的にお受け出来ません。 ====================================================== 【商品発送時の注意事項】 ■商品名に【定形外】や【定形外送料無料】と記載されている商品は定形外郵便【荷物保証なし/追跡なし】での配送となります。 ・商品が到着しない場合も保障などは一切ございません。 ・※お支払い方法に【コンビニ後払い】をご選択いただいた場合は定形外郵便では発送できません。その場合は宅配便【送料発生】に変更しての発送となります。 注文後、弊社にてご注文内容をご確認。別途送料を追加しご注文確定の連絡をさせていただいております。ご了承下さい。 ※商品が不着/未着(商品発送のお知らせから1週間以上経過)の場合はお手数ですがお客様の方で直接【日本郵便様】にお問い合わせ下さい。 ■商品名に【ゆうパケット】【クリックポスト】と記載されている商品は【お荷物追跡可能/お荷物保障なし】での配送となります。 ・商品が到着しない場合も保障などは一切ございません。 ・詳細につきましては日本郵便様のホームページなども合わせてご確認ください。 ■定形外(送料無料)の商品と宅配便(有料)で商品と同梱して購入した場合、別途宅配便の送料を請求させていただきますのでご了承ください。 ・宅配便(送料無料商品)との同梱の場合は送料無料となっております。 ■日時・時間指定について ・【定形外】【定形外送料無料】【ゆうパケット】【クリックポスト】の商品は配達日時・時間指定がご指定いただけません。 ・「商品発送のお知らせから」1週間前後で基本的にポスト投函のお届けとなります。 ・ 商品の形状・状況により配達担当者の判断で直接手渡しでお届けとなる場合がございます。 ====================================================== 【納品書について】 ■資源循環型、サステナブル(Sustainable)社会の実現の為、限りある資源の有効利用と環境への負荷低減を考え、当店ではペーパーレス化を進めております。紙の使用量削減に向けた取り組みの一環として、お買い上げ明細書の同封を廃止いたしました。 必要な場合は注文履歴より印刷してお使い下さい ■当社を騙った悪質な「偽サイト/詐欺サイト」の存在を確認しています。 当社の会社概要などが引用され無断公開されていますが、当社とは一切関係がありませんので、カード決済やお振込みなどされないようご注意下さい。 このようなサイトを利用した場合、お客様のメールアドレスや住所情報、クレジットカード情報等の個人情報を不正に取得されたり、購入した商品が届かなかったり、届いても商品が偽物であるなどの被害に遭う可能性があります。 ご利用前に、サイトURLのドメインの確認を行う等ご注意ください。 万一、被害に遭われた場合は、最寄りの警察署、消費者庁などにご相談ください。 ※偽サイト/詐欺サイトとお客様間でのトラブルに関しまして、当社は一切の責任を負いかねます。お客様におかれましては、十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.