ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
■配送について■
意図せず「佐川急便クール便」になった場合は一緒に送ることが出来ない商品がお買い物かごに入っています。
ページ内のご注意事項をご確認の上、確定前に修正してください。

■包装不可商品について■
クレープなどの冷凍品、塩数の子やあおさのりなどのメーカー直送品は包装・のし掛けともに承ることが出来ません。
システムでお選び頂いた場合、確認のため発送にお時間を頂きます。

■賞味期限について■
原則、商品ページ通りの新しいものをご用意致します。
納入のタイミングや輸送時間の関係で、表記より短いものが届く場合がございます。
商品自体の賞味期限が短いものもございますので、最低ラインを「到着予定日から1週間以上」としています。

賞味期限のご指定は承っておりません。
目安を知りたい方はご注文前にお問い合わせくださいませ。

■決済状況のお問い合わせについて■
当店では決済処理を全て一括で楽天市場に委託しております。
決済についてのお問い合わせは楽天市場へお願い致します。
14日以内にご入金が無い場合、自動キャンセルとなりますのでご注意ください。

コールセンター
050-5838-4333
土日祝休業
18時まで
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
PASSIOS(パシオズ)
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.