ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
商品ページでご案内の通り、ご注文完了後のキャンセルや変更(配送先変更等を含む)は承っておりません。ご注文から30分以内であればご注文履歴よりお客様ご自身でキャンセル、変更が可能です。 【配送について】 ヤマト運輸さんの追跡可能メール便で発送(離島、北海道は2通以上になる場合あり)当店判断でメール便発送が出来ない場合は宅配で発送します。 ※お客様による配送業者・配送方法のご指定はできません。 ※混雑時には発送にお日にちを頂いております。 ※日時指定は承れません。発送からお届けまでに2-3日かかります。 ※天候および道路状況の都合により、お届けが遅れる場合がございます。ご了承下さい 【ラッピングについて】 ラッピングサービスは行っておりません。基本的に納品書を同封していますので、ご不要の場合は備考欄にご記載下さい。 【在庫切が発生した場合】 多店舗で在庫を共有しているため在庫反映が間に合わず、まれに在庫切れとなる場合がございます。商品を迅速にお届けするため事前連絡を差し上げることなく在庫がある商品のみを発送させていただきます。 ※1点のご注文の場合キャンセルとさせていただきます。 【領収書について】 ご注文履歴より発行が可能となっています。 【ご登録住所に不備がある場合】 メールにてご連絡させてただきますのでご確認をお願いします。 【同梱について】 同梱のご依頼は承っておりません。また、お問い合わせにはご返答ができませんのでご了承下さい。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.