ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■電話でのお問い合わせ中止のお知らせ■ お問い合わせやご注文内容を正確に把握、ご対応するため、電話での対応を終了いたします。 トラブル防止のため、履歴が残るメールまたは「購入履歴」の「ショップへ問い合わせ」にてご連絡をお願いいたします。 返信は、休日を除き、営業日以内にさせて頂きます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。 ★お急ぎの場合は【宅配便変更希望】と備考欄に必ずご記入ください。 ■通常、お品物は【差出元:当店の住所のみ表示】【差出人名:楽天グループ(株)/日本製MELODY ACCESSORY】でお送りいたします。ご注文者様のお名前ご住所は受注システムの都合上により表示されません。 プレゼント用などで、送付先様がご注文者様と異なる場合などに、 ●差出元欄にご注文者様のお名前や住所を併記記載したい場合 ●差出人欄に当店の店名ではなく【楽天グループ(株)/ご注文者様のお名前】と記載したい場合 ●店名が印字された封筒での発送をご希望されない場合 上記をご希望の方は、備考欄にその旨を必ず詳細にご記載くださいませ。 大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。 特に備考欄にご指定がない場合は、【差出元:当店の住所のみ表示】【差出人名:楽天グループ(株)/日本製MELODY ACCESSORY】のみを印字し、店名が印字された封筒でお送りします。 【ラッピングをご希望の場合】 ※ラッピングは50%OFFクーポンはご利用不可でございます。 現在、当店の在庫設定の不備によりラッピングがご購入いただけない場合がございます。 つきましては下記からご希望のラッピングをお選びいただきご購入時の備考欄などにご希望のラッピングをご記入ください。 当店にて合計金額を変更いたします。 ※ラッピングは2種類ございます。 【白い紙にゴールドロゴが入った薄い紙ケース(薄型商品1点のみ包装可能)・簡易 ギフト ラッピング (RP-6)税込220円】 【黒い箱にゴールドのリボン・ボックスラッピング(薄型商品のみ包装可能 (RP-2)税込352円】】 【アクセサリーの品質を保っていただくために】 当店の商品はK18ゴールドコーティング、もしくは代用ロジウムコーティングをほどこしております。 お品物のご使用後は皮脂や水分、汚れを柔らかい布で優しく拭っていただき、 酸化を防止するため空気が触れないよう密封した状態で保管していただけますとコーティングが長持ち致します。 また、研磨剤の入っているアクセサリー磨きなどで磨いた場合は【コーティングが剥がれる場合がございますため何卒ご注意くださいませ】 【メールの受信許可をお願いいたします】 携帯電話などでドメイン指定受信を設定されている場合は、「@melody-ogw.co.jp」からのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。 拒否設定をされておられる場合は当店からのご注文確認メールが届きませんのでご注意くださいませ。 携帯電話の機種や、携帯電話会社によって設定方法が異なりますので、設定の詳細については、ご利用の携帯電話のマニュアルを参照いただくか、携帯電話会社へお問い合わせください。 【自社製造/メーカーだから可能な修理サービス】 「再コーティング」サービス始めました 使用していくうちに、どうしても変色してしまうアクセサリー、再コーティングしてみませんか? 当店でご購入された商品、ぜひご利用お待ちしております 再コーティングご希望の際は、メールにて店舗までお問い合わせください。 ogawa@melody-ogw.co.jp 「修理希望」とメール題名に明記をお願いします。 当店でご購入した商品のみご利用できるサービスです。 MELODY再コーティングサービス https://item.rakuten.co.jp/melodyacc/c/0000001191/
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.