ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■在庫状況と納期について ◯:即納※1 △:取り寄せ※2 ×:完売 ※1:当店在庫はコンピューター管理をしております。但し、別サイトの販売分が反映されるまで、約一時間ほどかかるため、ご注文のタイミングにより、在庫切れの場合がございます。また、納期はお届けまでの目安となり、お約束するものではございません。予めご了承ください。 ※2:ご注文後にメーカー在庫を確認し、取り寄せをいたしますが、メーカーでも在庫切れの場合がございます。この場合、メールにてご連絡し、キャンセル処理をさせていただきます。予めご了承ください。 ■メール便について メール便対象商品は、マスク3点・手袋2点・その他商品1点まで発送が可能です。 ご注文点数がメール便対象外になる場合、配送方法を宅配便に変更してください。 なお、メール便でご注文いただいた場合、ご注文後に宅配便へ変更させていただきます。 配送方法の変更に伴い、送料も宅配便の料金となりますこと、予めご了承くださいませ。 ※宅配便へ変更する際、発送までにお時間をいただく場合がございます。 ※前払い決済をご選択いただいた場合、一度ご入金後に合計金額の変更を行わせていただきます。 合計金額の変更(増額)は、銀行振込にて追加(差額)のご入金が必要となります。 銀行振込の際に手数料が発生する場合は、お客様のご負担となります。 ■最短での配達を希望される方へ 配達日時を指定せずに、ご注文ください。 ※注文画面に表示される指定日は、最短ではない場合がございます。 ■加工注文の納期について 加工商品は、最短7〜9日後の出荷となります。 ※加工する商品が取り寄せの場合:入荷後最短7〜9日後 ※土日祝と長期休業を除く なお、加工を含む注文は、配達日を指定できかねます。 ※指定日がある場合は、弊社で解除し、加工ページに記載の納期に変更いたします。 ■領収書について 弊社では、ご申請いただいたお客様にのみ領収書を発行しております。 商品とは同梱されず、本店専用フォームよりご申請をいただいた方へPDFをメールへ添付し、お送りいたします。 ※郵送の対応はいたしかねます 申請方法などにつきましては、商品と同梱されたチラシの中に「領収書ご希望のお客様へ」と記載がございますのでご確認くださいませ。 ■メール不達について ※15時以降のご注文は、翌日のご連絡となります。予めご了承くださいませ。 商品購入後24時間以内メールが届かない場合、以下の4点が考えられます。 1.メールアドレス記入誤り 2.迷惑メール・スパムフォルダに入っている 3.携帯電話で受信拒否設定をされている 4.フリーメールの使用 またスーパーセール開始直後や通信上の何かしらの理由により、受信できない場合や遅延することがございます。 ※届いていない場合は購入履歴より確認をお願いいたします。 購入履歴に反映されている場合、ご注文は完了しておりますので、ご安心ください。 https://ichiba-smp.faq.rakuten.net/detail/000002663 【フリーメールアドレスご利用時のメール不達について】 (「Gmail」「Yahooメール」など) メール不達の原因につきましては、フリーメール運用会社の迷惑メール対策が関係しているため、当店側からは解決できかねます。 お手数ですが、ご利用のフリーメール運用会社をご確認の上、受信許可の設定をお願いいたします。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.