ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
■在庫状況と納期について
◯:即納※1
△:取り寄せ※2
×:完売

※1:当店在庫はコンピューター管理をしております。但し、別サイトの販売分が反映されるまで、約一時間ほどかかるため、ご注文のタイミングにより、在庫切れの場合がございます。また、納期はお届けまでの目安となり、お約束するものではございません。予めご了承ください。
※2:ご注文後にメーカー在庫を確認し、取り寄せをいたしますが、メーカーでも在庫切れの場合がございます。この場合、メールにてご連絡し、キャンセル処理をさせていただきます。予めご了承ください。


■メール便について
メール便対象商品は、マスク3点・手袋2点・その他商品1点まで発送が可能です。
ご注文点数がメール便対象外になる場合、配送方法を宅配便に変更してください。

なお、メール便でご注文いただいた場合、ご注文後に宅配便へ変更させていただきます。
配送方法の変更に伴い、送料も宅配便の料金となりますこと、予めご了承くださいませ。

※宅配便へ変更する際、発送までにお時間をいただく場合がございます。

※前払い決済をご選択いただいた場合、一度ご入金後に合計金額の変更を行わせていただきます。
合計金額の変更(増額)は、銀行振込にて追加(差額)のご入金が必要となります。
銀行振込の際に手数料が発生する場合は、お客様のご負担となります。


■最短での配達を希望される方へ
配達日時を指定せずに、ご注文ください。
※注文画面に表示される指定日は、最短ではない場合がございます。


■加工注文の納期について
加工商品は、最短7〜9日後の出荷となります。
※加工する商品が取り寄せの場合:入荷後最短7〜9日後
※土日祝と長期休業を除く

なお、加工を含む注文は、配達日を指定できかねます。
※指定日がある場合は、弊社で解除し、加工ページに記載の納期に変更いたします。


■領収書について
弊社では、ご申請いただいたお客様にのみ領収書を発行しております。
商品とは同梱されず、本店専用フォームよりご申請をいただいた方へPDFをメールへ添付し、お送りいたします。
※郵送の対応はいたしかねます

申請方法などにつきましては、商品と同梱されたチラシの中に「領収書ご希望のお客様へ」と記載がございますのでご確認くださいませ。


■メール不達について
※15時以降のご注文は、翌日のご連絡となります。予めご了承くださいませ。

商品購入後24時間以内メールが届かない場合、以下の4点が考えられます。
1.メールアドレス記入誤り
2.迷惑メール・スパムフォルダに入っている
3.携帯電話で受信拒否設定をされている
4.フリーメールの使用

またスーパーセール開始直後や通信上の何かしらの理由により、受信できない場合や遅延することがございます。
※届いていない場合は購入履歴より確認をお願いいたします。
購入履歴に反映されている場合、ご注文は完了しておりますので、ご安心ください。
https://ichiba-smp.faq.rakuten.net/detail/000002663  

【フリーメールアドレスご利用時のメール不達について】
(「Gmail」「Yahooメール」など)

メール不達の原因につきましては、フリーメール運用会社の迷惑メール対策が関係しているため、当店側からは解決できかねます。
お手数ですが、ご利用のフリーメール運用会社をご確認の上、受信許可の設定をお願いいたします。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※警告:営業、商談、営利目的の投稿は、固くお断りいたします。
   悪質な場合は、法的措置を含む厳正な対応を取らせていただく場合がございます。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
野球用品専門店スワロースポーツ
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.