ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■在庫状況と納期について ◯:即納※1 △:取り寄せ※2 ×:完売 ※1:当店在庫はコンピューター管理をしております。但し、別サイトの販売分が反映されるまで、約一時間ほどかかるため、ご注文のタイミングにより、在庫切れの場合がございます。また、納期はお届けまでの目安となり、お約束するものではございません。予めご了承ください。 ※2:ご注文後にメーカー在庫を確認し、取り寄せをいたしますが、メーカーでも在庫切れの場合がございます。この場合、メールにてご連絡し、キャンセル処理をさせていただきます。予めご了承ください。 ■最短での配達を希望される方へ 日時、配送日とも指定しない方が最短お届けが可能です。 日時指定をして留守の場合、再配達が翌日以降になる場合があります。 ■メール不達について ※15時以降のご注文は、翌日のご連絡となります。予めご了承くださいませ。 商品購入後24時間以内メールが届かない場合、以下の4点が考えられます。 1.メールアドレス記入誤り 2.迷惑メール・スパムフォルダに入っている 3.携帯電話で受信拒否設定をされている 4.フリーメールの使用 またスーパーセール開始直後や通信上の何かしらの理由により、受信できない場合や遅延することがございます。 ※届いていない場合は購入履歴より確認をお願いいたします。 購入履歴に反映されている場合、ご注文は完了しておりますので、ご安心ください。 https://ichiba-smp.faq.rakuten.net/detail/000002663 【フリーメールアドレスご利用時のメール不達について】 (「Gmail」「Yahooメール」など) メール不達の原因につきましては、フリーメール運用会社の迷惑メール対策が関係しているため、当店側からは解決できかねます。 お手数ですが、ご利用のフリーメール運用会社をご確認の上、受信許可の設定をお願いいたします。 ■領収書について 弊社では、ご申請いただいたお客様にのみ領収書を発行しております。 商品とは同梱されず、本店専用フォームよりご申請をいただいた方へPDFをメールへ添付し、お送りいたします。 ※郵送の対応はいたしかねます 申請方法などにつきましては、商品と同梱されたチラシの中に「領収書ご希望のお客様へ」と記載がございますのでご確認くださいませ。 ■同梱に関して(2019年06月01日より) 2019年6月1日より楽天のシステム変更により、同梱は行えなくなります。 ■メール便について メール便対象商品は、マスク3点・手袋2点・その他商品1点まで発送が可能です。 ご注文点数がメール便対象外になる場合、配送方法を宅配便に変更してください。 なお、メール便でご注文いただいた場合、ご注文後に宅配便へ変更させていただきます。 配送方法の変更に伴い、送料も宅配便の料金となりますこと、予めご了承くださいませ。 ※宅配便へ変更する際、発送までにお時間をいただく場合がございます。 ※前払い決済をご選択いただいた場合、一度ご入金後に合計金額の変更を行わせていただきます。 合計金額の変更(増額)は、銀行振込にて追加(差額)のご入金が必要となります。 銀行振込の際に手数料が発生する場合は、お客様のご負担となります。 ■加工注文の納期について 加工商品は、最短7〜9日後の出荷となります。 ※土日祝と長期休業を除く ■加工を含む注文の指定日について 加工を含む注文は指定日を承ることができかねます。 指定日のあるご注文につきましては弊社で指定を外し、加工ページに記載の納期で継続をさせていただきます。 なお、その際に弊社よりご注文継続の確認はいたしませんので、ご理解・ご了承をいただいた上でご注文くださいますようお願い申し上げます。 ※このままご注文を進められます場合には、上記ご了承いただいたと判断させていただきます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.