ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
━━※※※ ゴールデンウィーク休業のお知らせ ※※※━━ 誠に勝手ながら、下記の期間を『ゴールデンウィーク休業』とさせていただきます。 休業期間中は、全ての業務をお休みさせていただきます。 期間:2024年 4月27日(土)〜4月29日(月)/5月3日(金)〜5月6日(月) ●4月26日(金)午後以降にいただきましたメール・お問い合わせツールへの対応は、 4月30日(火)以降となります。 ●5月2日(木)午後以降にいただきましたメール・お問い合わせツールへの対応は、 5月7日(火)以降となります。 ● ゴールデンウィークの休業により、制作にも通常より日数をいただいております。 ・‥………………………‥・・‥………………………‥・ 休業期間中にいただきましたご返信・お問い合せ等につきましては、 休業日明けの営業日に順次、対応させていただきます。 大変多くのご注文やお問い合わせが予想されますので、 通常よりお返事にお時間を頂戴する場合もございます。 ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承くださいますよう お願い申し上げます。 -------------------------------------------- ◆ご注文後のデザイン画送付について◆ 当店では、ご注文後必ず、完成イメージのデザイン画を確認していただき、『デザイン画OK』のお返事をいただいてからの制作となりますが、注文数の増加に伴い、デザイン画の送付までに《ご注文から5営業日程度》お時間をいただいております。 また、当店からはご注文確認後【今後の進行に関するメール】を送信しております。 その後、デザイン画を送付しておりますが「メールが届かない」とのご連絡をいただく場合がございます。 メールが届かないお客様は、いま一度下記項目をご確認ください。 1)『楽天にご登録のメールアドレス 』を確認 2)受信設定の変更 確認後もメールが届かない場合は、お手数ですが楽天お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。 -------------------------------------------- ◆電話対応時間のお知らせ◆ 当面お電話によるご対応時間を短縮させていただいております。 【電話対応営業時間】13時〜15時 ※土日祝日は除く平日のみ お急ぎではない場合は、大変恐れ入りますが、楽天お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。 -------------------------------------------- お客様よりいただきましたご注文につきましては、ご注文の順番に対応させていただいておりますが、通常よりお時間いただきますことを心よりお詫び申し上げます。 できる限り早くお客様へお届けできるよう、スタッフ一同努めて参りますので、大変恐れ入りますが今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.