ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【ゴールデンウイーク中の営業について】 4/26(金)12:00〜4/29まで 5/2(木)12:00〜5/6までのご注文については、ゴールデンウイークの為、 ・発送業務 ・お電話でのお問い合わせ ・メールのお問い合わせ についてはお休みとなります。 商品の発送、お問い合わせのご回答については、営業日に順次ご対応となりますのでご了承下さいませ。 【重要・必ずご確認下さい】 ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。 楽天の一部サービス(あす楽など)を除く ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。 あらかじめご了承ください。 また、当店では在庫のある商品は基本的にご注文確認メールを配信後(土日・祝日除く)は即出荷準備に入ります。 ご注文情報の修正(お届け先変更など)も出荷準備完了後はお受けできかねます。 お届け先変更は出荷後に運送会社へ直接ご連絡ください。 なお、転送費用がかかります。着払いでのご請求になりますので、ギフトの際はご注意ください。 最短お届けをご希望の場合は商品お届け日のご指定は入れないようにお願い申し上げます。 ※金曜日18時〜日曜日のメール対応はお休みをいただいております ご注文の対応、在庫確認、商品の発送、商品に関するお問合せ等は、 週明け月曜日以降に順次対応させていただくことになります。 (祝日、振替休日なども同様の対応となります) 【メール便の商品について】 商品名に「メール便」の記載がある商品については、代金引換(商品代引き)についてはご利用不可となります。 その為、「メール便」の記載がある商品で、代金引換(商品代引き)でのご注文についてはキャンセル処理とさせていただきますので予めご了承下さいませ。 【領収書について】 領収証について、出荷完了後、お客様のご購入履歴から発行できます。 「注文詳細を表示」をクリックし「領収証を発行する」をクリックすると、PDFで領収者(楽天)名義の領収証が表示されます。 印刷してご利用ください。 ★ご注意ください! お支払方法に「代金引換」「後払い決済」をご利用の場合、ご購入履歴からは印刷できません。 代引金額領収書や金融機関の払込受領書が会計法規上正式な領収証となるため、そちらをご利用ください。 【領収書について詳しくはこちらからご確認下さい】 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.