ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■お急ぎの場合は前払い決済はNG! 前払いは他の決済に比べ発送までにお時間がかかります。 発送をお急ぎの場合は、前払い以外の決済方法をお勧めいたします。 ※前払いとは「銀行振込」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」を指します。 ★前払いにお時間がかかる理由は? お支払いに関するご案内メール(振込番号を記載)は、注文を当店スタッフが確認してから楽天市場より送信されます。 そのためご注文直後ではなく、注文日〜翌営業日にメールが送信されるようになります。※営業日は月〜金です。 またお客様がお支払いを完了したという情報が、楽天市場から当店に届くまでお時間がかかります。 お客様がメールを待つ時間・当店がお客様からのお支払いを待つ時間が発生いたしますので、 他の決済方法に比べ発送までにお日にちがかかります。 ■変更・キャンセルについて 商品の発送手配後の注文内容の変更・キャンセルはお受けできません。 商品情報・数量・送付先情報などお間違いがないか、確定前に今一度ご確認をお願い致します。 ※ご注文時に頂いた送付先に商品が配達できず当店に商品が返送となった場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。 ※再発送はお受けしておりません。 ■ラッピングについて 大変恐れ入りますが当店ではギフトラッピングはご対応しておりません。 ※ラッピング用の包材のご用意がございません。 ※熨斗、メッセージカードもご対応しておりません。 ■明細書・領収書について 当店では「お買い上げ明細書」をお送りしておりません。 ご希望の方のみ商品と同梱してお送りさせて頂きますので、ご希望の方は備考欄にその旨をご入力くださいませ。 また領収書は、楽天市場の購入履歴(注文詳細)からダウンロードいただけます。 ご入り用の方は、お客様ご自身での発行・印刷をお願い致します。 ※商品の発送・お支払いが完了後にダウンロードが可能となります。 ※後払い決済、代引き決済をご選択の場合は、購入履歴より発行が出来ません。お手数ですがご希望の場合はご連絡くださいませ。 購入履歴ページはこちら https://order.my.rakuten.co.jp/ ■当店は海外発送に対応しておりません。 No International Shipping 恐れ入りますが、当店は日本国内のご住所のみ発送しております。 送付先に海外のご住所をご入力いただいた場合、キャンセルとなります。 ■ご注文の代金お支払いに関しまして ご注文商品のお支払いに関しては、当店ではなく全て楽天株式会社での一括管理となっております。 そのため… ・クレジットカード与信のご確認 ・名義違いでの銀行振込の入金連絡 ・各種払込み時のお支払番号の照会 ・後払い用紙の未着 などは、大変恐縮ですがご連絡いただいても原則として当店では対応できませんので、 楽天市場のお客様窓口までご自身で直接ご連絡・お問い合わせください。 【楽天市場 お客様サポートセンター】 電話番号:050-5838-4333 受付時間:09:00〜18:00(年中無休) チャット受付 https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.