ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 【4月27日(土)〜4月29日(月)、5月3日(金)〜5月6日(月)】 ※上記期間中、誠に勝手ながら『ゴールデンウィーク休業』とさせて頂きます※ ★『ゴールデンウィーク休業中』のご注文は通常通りお受けさせて頂きます★ ★【期間中、土日・祝日着での手配が出来ません】★ 休み明けは出荷が集中し、【配送遅延】が生じる可能性がございます。 『配送日時指定』をご希望される際は、日にちに余裕をみて頂きますよう、お願い申し上げます。 お客様にはご不便お掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦頂きますよう、お願い申し上げます。 【ラクスフォート 楽天市場店】 【ご注意ください】 ━━━━━━━━━ ●『偽装サイト』にご注意ください!!! 平素よりラクスフォートをご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、弊社の会社概要、サイトのロゴ・画像などを不正に使用し、ラクスフォートになりすました『偽装サイト』が確認されています。 アクセスすると被害を受ける恐れがありますのでご注意ください。 尚、正しいURLは【https://www.rakuten.co.jp/luxfort/】が入ります。 万が一の為、一度URLをご確認頂きますようお願い申し上げます。 ━━━ ●天候の影響にて、宅配業者の集荷制限・配送遅延が発生した場合、 通常よりお日にちを頂く可能性がございます。 ━━━ ※ラクスフォートからのお願い※ ご来店ありがとうございます(*^^*) ↓【営業・休業お知らせ】【送付先変更忘れご注意】【領収書発行のお申込み方法】【日時指定にご注意】↓ ====== 【弊社営業時間平日 10:00〜12:00 13:00〜17:00】(土日祝日休業) ====== 最近、【送付先の変更忘れ】が増加しております。 タイミングにより、ご注文後の変更がお受けできない場合もございます。 ご注文確定前にいま一度ご確認頂けます様、お願い申し上げます。 ====== 領収書の発行をご希望の際は、『ご購入履歴』よりダウンロードしてご利用下さい。 ====== 日時指定のご選択間違いが増加しております。 ご指定のご選択にご注意頂けます様お願い致します。 ====== メールが届かない場合。 ご注文翌営業日にはご連絡をさせて頂いております。(基本的にメールでのご連絡とさせて頂いております。) メールが届かない場合、迷惑メール設定・プロバイダにて迷惑メールと判断されている・メールボックスの容量オーバー等が考えられます。 受信拒否をされている場合には、当店メールアドレス(luxfort@t-syspo.co.jp)を受信できるようドメイン設定をお願い致します。 楽天会員の方は、[MyRakuten→購入履歴→ショップからのメール一覧]にて店舗よりのメールをご確認頂けます。 (利用機種によりご覧頂けない場合がございます。) ━━━━━━━━━
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.