ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
【母の日ギフトについての注意事項】

母の日ギフト専用商品につきましては商品ページ記載の内容での発送となります。
配送日時指定やメッセージなど個別のご要望はお受けしておりません。

商品の発送は、注文者様のお名前を配送伝票に記載しますので
連名での発送などを希望される場合は、注文者氏名を連名へ変更してご注文ください。

備考欄に変更内容やご要望を記載されましても対応が出来ませんのでご了承くださいませ。
※母の日ギフト専用商品については、備考欄の内容確認をしておりません。



【あす楽について】

商品によって「あす楽」の締め切り時間が異なりますのでご注意ください。

※締め切り時間、対応地域は、商品ページ内の案内をご確認ください。

セールやイベント期間中は注文状況により、出荷および配送に遅れが生じる場合がございます。

できる限り早めのご注文、配送指定日前倒しでのお受け取りでのご注文をお願いします。

※「あす楽」はクレジットカード決済のみのサービスとなります。
最短発送をご希望の場合は、クレジットカード決済でご購入をお願いします。

なお、クレジットカード決済以外を選択した場合、楽天市場のシステム設計上
「あす楽」はご選択できないようになっております。


【6月1日より適用 一部配送サービスの有料化について】

ヤマト運輸の規定変更により、2023年6月1日以降、
お届け先ご住所の間違い・長期ご不在・転居等の理由でお荷物の送り状に記載された住所以外へお荷物を転送する場合、
転送先にて送料をご負担(着払い)いただくこととなりました。

※ご負担いただく送料はヤマト運輸規定の正規運賃が適用されます。

ご注文の際は、お届け先のご住所にお間違いがないかご確認いただきますようお願いいたします。

・番地
・アパート・マンション名および部屋番号の記載
・会社や店舗等に配送する場合、会社名・店舗名の記載  等


また、確実にお受け取りいただけるようお届け先にご確認いただき、
ご転居や長期のご不在などのないようご留意くださるようお願いいたします。

※ご贈答用の場合でも荷物を受け取るお客さまに着払いで送料をご負担いただくことになります。

お届け先住所の変更や間違いによって追加で発生した送料につきましては、当店では保証致しかねます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。



◆◆ お届けについての注意事項 ◆◆◆

【あす楽】の利用には、締め切り時間があります。
締め切り時間を過ぎたものは、翌営業日受付扱いとなります。
締め切り時間は、各ページ納期情報をご確認ください。


★配送会社の指定について★
基本的に配送会社の選択は当ストアにおまかせとなります。

配送会社の指定された場合、送料が加算される場合がございます。
指定されたい場合は、事前にストアまでご相談下さいませ。

★お届け日について★

お届け日時の指定がある場合は、必ずご選択下さい。

配送日選択の中に希望日付が無い場合は、備考欄にご記入下さい。
※1か月を超える日付でのご注文はお受けできません。

※一部商品につきましては、日付指定は承れません。

※商品やお届け地域によっては、時間指定をお受け出来ません。

※天候や道路状況、交通事情により、日時指定に遅れる場合がございます。


★きょう花特急便★
お届け先近くに加盟店がない場合や加盟店が定休日の場合はお届けが出来ません。


当日お届けが可能な「きょう花特急便」は、商品名に「きょう花」と入っている商品しか対応できません。
対応不可商品のご注文で、配送方法を「きょう花特急便」をご選択された場合は、当店にて「宅配便」に変更させて頂き、翌日以降のお届けとなります。


★お届け不可地域について★
当店では、宅配便お届け商品については全商品、沖縄県を含む離島へのお届けはお受けしておりません。

一部商品については、北海道や九州のお届けが出来ません。

配送可能地域につきましては、商品ページ内に記載しておりますのでご確認ください。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
FlowerKitchenJIYUGAOKA
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.