ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
★ご注文時にお届先ご住所欄等に半角記号(カンマやスラッシュ)、機種(環境)依存文字(ローマ数字、(株)など)をご使用になられますと、 文字化けしてしまい正しくお届け出来ない場合がございます。ご注意くださいませ。 ★郵便物の転送をかけている宛先への荷物の配達ができない場合がございます。(実家から新居に転送をかけているなどのケース) この場合は、ご実家のご家族あてにお届先を指定いただけますようお願いいたします。 ★当店からのメールは baby-smile@shop.rakuten.co.jpから送信させていただきます。スマホ、メーラーの受信拒否設定の解除をお願いいたします。 【【【重要】】】 転居などにより宛所不明になってしまい、正しい宛先に配送業者が転送をかける場合、着払いでのお届けとなってしまいます。ギフト直送の場合、ギフトをお受取りになられる方が送料を負担することになってしまいます。必ず、お届け先のご住所を確認の上ご注文くださいませ。 ━━━━━━━━━ ご注文確定前に、送付先・カラー・数量などご確認くださいませ。 ━━━━━━━━━ ★ご注文内容の変更、キャンセルにつきましては、発送前は承っております。 ただし、荷造りし、配送業者に引き渡した後にご連絡を受けた場合は、発送完了のメールお送りする前であっても、変更・キャンセルを承ることができなくなります。 発送完了後の変更・キャンセルと同じ扱いとなり、諸経費のご負担が発生します。ご注意くださいませ。 ━━━━━━━━━ 備考欄にご要望を記入いただく際のお願い。 ━━━━━━━━━ ★備考欄の各項目にご記入いただく際、それぞれ項目内の【 】内にお書きください。 【 】の外にご記入いただいた場合や【 】を消した場合、ご対応出来ないことがございます。ご注意くださいませ。 ━━━━━━━━━ *お届けについて* ━━━━━━━━━ ★ご注文者様以外のお届け先をご指定いただいた場合は、価格のわかるもの(値札やカタログなど)は同封しておりません。 ギフトでのご利用のお客様はご安心くださいませ。 ━━━━━━━━━ ペーパーレス化を推奨しております* ━━━━━━━━━ ★当店では、納品書(お買い上げ明細書)の発行をしておりません。 ご注文内容の確認につきましては、当店からのメールまたは購入履歴をご確認いただけますようお願いいたします。 ★納品書が必要なお客様は、購入手続き時に、備考欄に「納品書希望」とご記入いただけますようお願いいたします。 ★保証対象商品をお買い上げいただき、購入の証明が必要な場合、商品同封のリーフレット、当店からのメールや購入履歴の画面キャプチャをご活用くださいませ。 ★必要に応じて領収書を発行致します。 備考欄に「領収書希望」とご記入いただけますようお願い致します。 また、ご指定の宛名・但し書きがございましたら、あわせてご記入下さい。 ━━━━━━━━━
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.