ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【配送先住所のお間違い】・【住所の番地抜け】がないか、今一度ご確認ください。 ご注文確定後はお客様によるご変更ができません。 また、ご注文時は時間指定のみ承っております。受取日指定をご希望の際は、 発送メールに記載されるお問合せ番号をお控えのうえ、配送業者へ直接ご依頼をお願いいたします。 一配送先につき一度に税込3980円以上のお買い上げで日本全国どこへでも送料無料! 当店ではお客様よりご注文を頂いた時点(※1)より、通常であれば以下のメール合計3通を商品の発送が完了するまでの期間に、お客様のもとへ送信させていただいております。 ■1通目■『【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)』 当店にてお客さまにご注文を確定(※1)していただいた直後に、楽天市場より 上記の件名で、自動送信メールが「order@rakuten.co.jp」よりお客様のもとへ配信されます。 ■2通目■『ご注文ありがとうございます。』 お買い物の翌営業日中に当店にてお客様のご注文を確認させて頂いた時点で、 「keitaistrap_3@shop.rakuten.co.jp」より、ご確認の意味も含めまして お客様へ上記の件名でメールをお送りさせて頂きます。 ■3通目■『発送についてのご案内』 ご購入商品の用意が全て整い、発送までの作業が全て完了した時点で 「keitaistrap_3@shop.rakuten.co.jp」より上記の件名でお客様へメールを 送信させていただきます。 (※1)お届け先の登録や決済方法の選択等ご注文に関わる全ての手続きが終わり、 【注文を確定する】をクリックしていただいた時点でご注文の確定となります。 ※お届けの納期は注文を確定させた時点で「商品ページ上」に記載されている納期となります。 当店からはメール上の納期ではなく"ご注文が確定された時点"の商品ページ上記載の納期 にてお荷物を発送させて頂きます。また、発送時までこの件に関する当店からお客様への 連絡等は一切ございません。予めご承知ください。 お買い物に関するメールが一切届かない場合は下記を一度ご確認ください。 ・ご登録のメールアドレスの誤入力 ・お客様のメールサーバーや、メールソフトの迷惑メール設定等により、当店からの メールがお届けできない。等、お買い物の際には必ず一度ご確認ください。 午前8時(祝日等を除く)までに承りましたご注文(予約品を除く)につきましては、 原則当日中、もしくは翌営業日の配送業者への引き渡しをさせて頂きますが、 繁忙期や不測の事態により通常よりも数営業日程多く必要とする場合がございます。 (※詳しくは 「配送について https://www.rakuten.co.jp/keitaistrap/.info3.html 」を必ずご確認ください) ※[備考欄にてご要望等を頂いた場合][お支払い方法・お届け先住所等における 情報の不足があった場合]につきましては、必ず一度弊社カスタマーサポートによる 確認/お返事/連絡をお送りしてからの発送作業となります為、配送業者への受け渡しに遅れが生じる場合がございます。 ※長期休暇以外の土曜日/日曜日は発送業務のみの営業とさせていただきます。担当者のご注文内容確認、 備考欄へのご希望やお問い合わせのご対応は翌営業日のご対応となります。ご了承ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.