ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【商品のお届け指定について】 ※国産家具・カリモク家具の【最短お届け可能日】につきましては ご注文頂きました後に改めてお知らせ致します (クリーナー・デスクライト等の雑貨類は、 ご注文後に随時出荷致します)。 ※ご注文後【48時間以内】に、楽天の自動返信メールとは別に 弊店より【ご注文確認メール】をお送り致します。 お使いのメールソフトの設定によって、メールが届かない場合は お手数ですがお知らせ下さい。 お問い合わせ先 0952-47-5121(年中無休:9-18時) yorokobi@shop.rakuten.co.jp 【商品のお取り置きについて】 ※大型家具・カリモク商品は【3カ月先のお届け】まで お取り置き対応致します。 【受注生産商品のキャンセルについて】 ※カリモクの受注生産商品は ご注文後の変更・キャンセルを承る事ができません。 予めご了承ください。 【領収書について】 ※2020年6月18日より領収証発行機能が楽天市場に追加されました。 領収証は商品到着後にご注文履歴より出力する事ができます。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.