ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【お問い合わせ対応】平日 10:00〜16:00 時間外にいただいたお問い合わせは、翌営業日より順次対応いたします。ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 ◆ギフトラッピングについて ラッピングをご希望の場合は、商品と一緒に「ラッピングチケット」を個別包装の点数分ご購入いただきますようお願いいたします。 ※ご注文確定後にラッピングチケットの追加はお受けできませんので、ご了承ください。 ◆ご注文内容の変更・キャンセルについて ご注文確定後の内容変更やキャンセルは承っておりませんので、ご注文前に必ず内容をご確認いただきますようお願いいたします。 キャンセルをご希望の場合は、商品到着後の返品対応とさせていただきますので、到着から14日以内にご連絡ください。 <注文から30分以内のキャンセル> 購入履歴からご自身でキャンセルが可能です。キャンセル方法は、以下のURLよりご確認ください。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739 ※最短お届け可能日が指定されている場合や、楽天会員登録を利用していないご注文につきましては、ご自身でのキャンセルはできませんのでご注意ください。 ◆その他、ご不明な点について 詳しくはご利用ガイドをご確認ください。 https://www.rakuten.ne.jp/gold/aimere/guide/info.html
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.