ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【ヤマト運輸 / 発送後の住所変更について】 ヤマト運輸では2023年6月1日(木)から、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)を収受することとなりました。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 下記内容を必ずご確認いただき、送付先住所のお間違いがないよう十分にご注意いただきますようお願いいたします。 *********************************** ヤマト運輸からのご案内 お届け先の変更(転送)に伴う運賃(定価・着払い)の収受について 【1】適用開始日 2023年6月1日(木)受付分から(※6月1日以降に発送した荷物が対象) ※荷物を受け取るお客さまにご了承いただいたうえで、変更(転送)を行います。 【2】料金・お支払い方法 送り状に記載のお届け先住所から変更後のお届け先住所までの運賃(定価・着払い) ※「着払い」のため、荷物を受け取るお客さまによるお支払いとなります。 ※料金につきましてはヤマト運輸公式サイトにてご確認ください。 (ショップ設定送料とは異なりますのでご注意ください) 【お問い合わせ先】 ヤマト運輸サービスセンターまでご連絡をお願いいたします。 (フリーダイヤル0120-01-9625、携帯電話からはナビダイヤル0570-200-000) *********************************** 発送後にお客様より住所変更依頼があった場合の当店の対応といたしましては、出荷した荷物を一旦当店まで戻したのち、新たに送り状を発送し直し再発送とさせていただきます。お届けまでのお日にちが延長することと、追加料金(当店設定の通常送料)のご請求をさせていただきますのでご了承ください。お客様にてヤマト運輸様へ直接変更依頼もしていただけますが、その場合はヤマト運輸指定の定価運賃がお客様お受け取り時にご請求となりますのでご注意ください。 ご不明な点がございましたら当店までお問い合わせください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.