ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
【ゴールデンウィーク休業と配送に関するお知らせ】

■休業期間:4月27日(土)〜4月29日(月)、5月3日(金)〜5月6日(月)

この期間のご注文はお受けしておりますが、ご対応は休業明けからとなります。
休業明けはご注文やお問合せを順次対応させていただきますので、通常より商品の手配や返答にお時間がかかる場合がございます。
休業期間前後は物流や交通が大変込み合うため、配送に遅延が発生し止むをえず予定日に間に合わない場合もございます。

休業前にいただいたご注文でも、商品によってはメーカーや代理店の休業もあり、休業明けの発送となる商品もございます。

ご迷惑をお掛けすることになりますがご理解の程、よろしくお願い申し上げます。


【当店からのメールをご確認下さい】

楽天市場からの自動送信メールとは別に、当店でご注文確認後翌営業日までに『件名:ご注文ありがとうございます』メールを送信しております。
商品の欠品や完売、決済や納期、配送先の確認など、ご確認いただきたいことやお返事をお願いする場合もございます。

ご注文後翌営業日までにメール未到着の場合は、お手数ではございますがご連絡下さい。(土日祝は休業)

フリーメールアドレス(yahoo.co.jpなど)の場合、『迷惑メールフォルダ』に振り分けられることがございます。受信設定(ドメイン解除やPCメールからの受信可)もご確認いただければ幸いです。

商品によっては他店舗と在庫を共有しているため、在庫更新のタイミングにより在庫切れや販売終了の場合があります。その際は、確認後に当店よりメールにてご連絡をさせて頂きます。
やむを得ずキャンセルさせていただく場合や、入荷までお待ちいただけるかのご確認をさせて頂きます。


【商品価格下の地域送料欄につきまして】

楽天市場の仕様上、追加送料がかかる地域でも『送料無料(もしくは通常配送の送料)』と表示されます。
商品毎に異なりますが、追加送料が必要な地域は商品説明や選択肢の項目にてお知らせしております。
例えば、北海道・沖縄・離島・東北・九州など別途追加送料がかかる地域につきましてはお見積りをさせていただいております。

追加送料の発生する地域(商品毎に記載)は、ご注文確認メールにて追加送料をお知らせいたします。
お客様のご了承を得てから正式受注とさせて頂きます。


【明細書(納品書)、領収書の発行につきまして】

メーカーからの直送商品(一部商品除く)は明細書や納品書の発行を行っておりません。
当店から送信しておりますメールにて明細書や納品書と代えさせていただきます。
明細書をご希望される場合はお申し付け下さい。PDFファイル(メール送信)にて発行いたします。

楽天会員様なら購入履歴から【領収書の発行】が可能です。

・楽天市場ヘルプページ 領収書について
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

・非楽天会員様は↓の注文内容確認から発行可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search


【メールの受信設定をお願いします】

お客様へのご連絡はメールにて行っております。翌営業日までに、当店からご注文確認メール(前払い決済メール含む)を送信しております。
・メール受信設定を「PCから受信を許可する」にして下さい。
・YahooメールやGmailなどのフリーメールアドレスは「迷惑メールフォルダ」をご確認下さい。
当店のメールアドレスは、「malsyo@shop.rakuten.co.jp」と「rakuten@malsyo.co.jp」です。受信設定(ドメイン解除やPCメールからの受信可)をお願いいたします。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
家具通販 まるしょうインテリア
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.