ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
当店ではご注文確認後、及び発送後にメールにてご案内させていただいております。 メールが届いていない場合は迷惑メール処理されている場合もございますので 設定、フォルダ等のご確認をお願いいたします。 なお、店舗からのメールにつきましてはご購入履歴の 「トップ > 購入履歴一覧 > ショップからのメール一覧」、 または「ショップからのメール」からもご確認いただけます。(楽天会員のみ) https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/37281 欠品や追加送料、お届け先ご住所などの確認事項がございます場合は ご返信頂きました上にて手配させていただきますのでメールのご確認をお願い致します。 ★楽天市場の「新決済サービス」により下記対応がお受けできません ・別々のご注文の同梱は行えません ・当店からのご注文確認メール後の【ご注文キャンセル、商品・数量・配送先変更等】 は行えません ・キャンセル後のクーポンの再発行 ★前払決済(銀行振込/セブンイレブン/ローソン、郵便局等)について 前払い決済(振込/コンビニ決済等)はご入金確認後の商品手配となりますため ご希望日にお届けができない場合もございます。 先日付けのお届け指定、入荷待ち、欠品ご注文分につきましても 楽天市場より配信されますメールに記載の期日内にご入金が必要となります。 ご入金処理がない場合は楽天市場にて自動キャンセル扱いとなります。 ★代金引換でのお支払いについて(高額代引不可/代引不可商品) 「総額3万円以上」、及び「代引不可商品」のご注文では代金引換が ご利用いただけません。お支払い方法のご変更ができないため 一旦ご注文をキャンセルとさせていただきますので 他のお支払い方法にて改めてご注文をお願いいたします。 ★沖縄県等は送料2500円が必ず必要となります 沖縄県へのお届けにつきましては送料無料対象の場合も送料が必要となります。 ご注文時には計算されないため当店にて追記の上ご案内差し上げます。 なお、大型配送となるご注文や北海道や離島へのお届けにつきましても 別途追加送料が必要となる場合がございます。 ★欠品・入荷予定日の記載のある予約商品や急遽欠品となった場合 入荷待ち、欠品商品が含まれております場合は、商品が揃い次第の発送となります。 お届け目安につきましては当店からのご案内メールにてご確認をお願いいたします。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ■…………………………………………………………………………■ 5┃月┃連┃休┃の┃営┃業┃に┃つ┃い┃て┃ ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛ 5月3日(金)〜5月6日(月)までは、誠に勝手ながらお休みと させていただきます。 ご注文・お問合せの受付は24時間受け付けておりますが 当店からの返信、商品出荷につきましては5月7日より順次ご 対応させていただきますが、お休みの前後はご注文やお問合せが 混み合いますため、当店からの返信、発送等が通常より若干 お時間をいただいてしまう場合がございます。ご迷惑をおかけ いたしますが何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。 ●最終出荷日 5月2日(木) ●営業・出荷開始日 5月6日(木) ●ご注文、メールでの問合せ → 24時間受付 ●当店に在庫がある場合 → 通常出荷 (出荷日調整の場合あり) ●当店の在庫が売切れの場合 → 連休明け入荷分での出荷 ●商品の不具合等メーカー対応が必要な場合 → 連休明けの対応 ■…………………………………………………………………………■
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.