ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
1.注文に関する依頼は必ず注文時にあわせてお申し出下さい。 【入力場所】お届け日時⇒「変更」⇒「その他のご要望」欄で承ります 2.送付先住所を必ずご確認下さい。古い住所や枝番・部屋番号が不完全・未入力の場合お届けできかねます。尚、郵便番号は事業所個別番号の入力は受付できかねます。 3.大型家具ご購入の場合、設置階数をご要望欄に記入願います。現在引越し繁忙期の為、在庫有でも運送トラックの空きが無い場合最短お届けまで2週間以上かかる地域が一部で発生しております。 4.銀振・コンビニ前払の選択時、出荷まで最短8日以上かかります。支払期限(7日)が加算される為、お届けできる日にちは遅くなります。 5.沖縄県及び離島やニトリ配送指定地域外へお届けの場合、送料とは別に中継料を(有料実費)ご負担いただきます。(注文後にご案内致します) 6.当ネットショップでは、配送状況は「メール」で配送日をお知らせする為「配送状況を確認する」機能はご利用いただくことが出来かねております。 7.一度の注文で複数配送先の注文は承れません(注文を分けて下さい) 8.大型家具のお届けで当日ご不在の場合、再配達料を頂きます。 9.現在「置き配」の承りは致しかねます。 10.玄関先納品の商品をお買上げ時、「引取りサービス」は致しかねます。 11.メーカー直送品と他商品との同時購入はしない様にお願いします。購入された場合、送料が正しく算出されない為キャンセル案内若しくは未加算分の送料を請求させて頂く事になりますので予めご了承下さい。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.