ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
●お盆期間中(8/11〜16)、11・16日は午前のみの営業。
お休みの場合でもご注文のお申し込み、お問合せメールの受信自体はお受け
しておりますので、休暇終了後、順次ご対応させていただきます。 
(17日より通常営業)
●あす楽商品について、お盆期間中、11・16日は午前9時までのご注文は出来る限り当日出荷いたします。
※商品によっては倉庫が11日〜16日まで終日休みの為、あす楽であっても17日〜の発送になります。予めご了承ください。
お休みの日のあす楽はご対応できかねます。予めご了承ください。
----------------------------------------------------------------------
2022年8月27日(土)は当店休業日の為、出荷業務休みとなります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
----------------------------------------------------------------------ご注文後の注文内容の変更は出来かねます。
ご注文後、注文内容のご変更(ラッピングの有無等)はお受け致しておりません。
変更をご希望の場合は、ご注文をお電話等で一旦キャンセルして頂き、
再度ご注文頂きますようお願い致します。
又、お急ぎ等で電話にて変更(ラッピングの有無等)を希望された場合、
保証は出来かねますので予めご了承ください。
----------------------------------------------------------------------
●沖縄・離島の送料について(大型宅配便のぞく) 
恐れ入りますが、9,800円未満の商品につきましては、送料無料の記載が有る
商品でも、 沖縄・離島への配送は【送料料金表】記載の送料を
別途加算させて頂きます。 予めご了承ください。
----------------------------------------------------------------------
●北海道の送料について(大型宅配便のぞく)
・3,980円未満の場合、送料無料の記載がある商品でも、別途【送料料金表】
記載の送料を別途加算させて頂きます。 
・3,980円以上の場合 送料は無料になります。(大型宅配便を除く)
---------------------------------------------------------------------- 
●大型宅配便の送料について
・大型宅配便は、送料無料ラインの対象外となります。
・大型宅配便の送料は、各商品の送料設定をご覧ください。 
----------------------------------------------------------------------
●長期不在・受取拒否・住所不明・連絡先不明での返送について
商品発送後、1週間お引取りが確認出来ない場合は弊社へ商品を戻させて頂きます。
その場合、往復分の送料がお客様負担となります。
(送料無料の商品の場合も往復分の送料がお客様負担となります。)
また、一旦弊社へ商品が戻りますとご注文自体もキャンセルとなります。
再送をご希望されましてもご対応できません。予めご了承ください。
----------------------------------------------------------------------
●梱包資材について
当店ではリサイクル(再利用)ダンボールや簡易包装での発送を促進しており、
梱包や緩衝材に再利用ダンボールを使用しています。
その為、外箱等にご注文商品と異なった表示がある場合は、箱を開封していただき
中身の確認をお願い致します。お手数ではございますがご協力をお願い致します。
----------------------------------------------------------------------
※ほとんどの商品は在庫確保をして運営させていただいておりますが、
実店舗と在庫を共有している為、店舗との兼ね合いでごくまれに欠品の場合
がございます。
あす楽商品の場合も同様に欠品の場合、あす楽をご希望頂いていてもご対応
出来かねる場合がございます。
ご了承のほど宜しくお願いいたします。
---------------------------------------------------------------------- 
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
赤ちゃんデパート
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2022 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.