ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
1)お買い物完了後の当店からのメールについて 2)お取り寄せ商品の納期について 3)営業日のカウントについて 4)日曜営業日について 5)ゴールデンウィーク休業のお知らせ ------------------------------------- 1)お買い物完了後の当店からのメールについて 当店では、通常ご注文から翌営業日以内に受注確認メールを送信致しておりますが、「当店からのメールが届かない」というお声をいただくことがございます。プロバイダーのセキュリティ設定により、迷惑メールと判断される場合がございますので、当店からのメールが届かない場合は、【@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう、受信設定の変更をお願い致します。 2)お取り寄せ商品の納期について 取り扱い商品にはメーカーよりお取り寄せの商品が多数ございます。商品が長期欠品している場合や、予告なく生産を終了しているなど、商品をご用意させていただくことが出来ない場合がございます。恐れ入りますが、あらかじめご了承下さいますようお願い致します。 3)営業日のカウントについて 発送までの目安としまして「○〜○営業日」と表示致しておりますが、こちらの営業日は、ご注文内容の確認・在庫確認・商品手配後の日数となります。当店および発注先(メーカー等)の休業日は含まれませんので、あらかじめご了承下さいますようお願い致します。 4)日曜営業日について 営業致しております日曜日については、当店に在庫がございます即納品の受注・発送のみ行っております。お問い合わせ・お取り寄せ商品のご注文は、翌営業日の対応となりますので、あらかじめご了承下さい。 5)ゴールデンウィーク休業のお知らせ まことに勝手ながら、5月3日〜5月6日は休業とさせて頂きます。休業期間中も24時間ご注文・お問い合わせを承りますが、商品の発送・当店からの受注確認メールの送信・お問い合わせへのご返答は、5月7日(火)より順次行なわせて頂きますので予めご了承下さい。 休業期間中に頂いたご注文のお支払いに「銀行振込」をご選択の場合は、当店からの受注確認メールをご確認頂きましてからお振込をお願い致します。 5月2日(木)12時以降に頂いたご注文・お問い合わせに関しましても、上記ご対応とさせて頂きます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.