ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
ご記載の住所と郵便番号の不一致や番地抜けが多発しております。住所間違いがあると確認作業が必要になるためご希望の日時にお届けができかねます。正しいご住所のご記載をお願いいたします。 ●地震・天候不良の影響により、お届けを停止している地域、およびお届けの遅れが発生している地域がございます。● 配送の詳しい状況については、各配送会社のホームページ、または、購入履歴の「配送状況を確認」をご確認ください。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご理解いただきますようお願い申し上げます。 ※もし指定日時に届かない等ございましたら、発送完了後にお知らせしております送り状番号にて、インターネットより配達状況のご確認をお願い致します。 ┏━━━━━━━━━┓ お届けについて ┗━━━━━━━━━┛ 時間指定のみをご希望の場合は「指定なし」よりお届け時間をお選びください。 日付指定は余裕のある日にちから選択いただけるようになっております。 ※【365日出荷】の対象商品はご希望のお届け日時を指定してください。指定のない場合やポスト投函での出荷の場合は当社規定日でのお届けとなります。 運送会社にて物量増加や天候不良等の影響により、1〜2日ほどお届けが遅れる場合がございます。 (弊社にて指定させていただきましても日時どおりのお届けが難しくなっております) お急ぎのところ誠に恐れ入りますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。 ┏━━━━━━━━━━━━┓ 予約商品について ┗━━━━━━━━━━━━┛ 予約商品と通常商品を合わせて購入された場合、すべての商品が揃ってからの発送となります。 通常商品をお急ぎの場合はご注文を分けていただくようお願いいたします。 ※ページに記載の入荷時期は目安となります。船の状況により入荷が遅れる可能性もございますのでご了承くださいませ。 ┏━━━━━━━━━━━━━━┓ ご注文前にご確認ください ┗━━━━━━━━━━━━━━┛ 住所登録の不備(転居、新築等)や長期不在等により商品が返送された場合、費用(送料・返品手数料)をお客様に全額ご負担いただきます。今一度、誤りがないかご確認をお願いいたします。 ※【365日出荷】対象商品の場合、楽天倉庫より自動出荷のため注文後のキャンセル・変更を一切お受けできかねますのでご注意ください。 ※当店にてご注文受付後の変更・キャンセルは原則お受けできかねますのでご了承ください。 ┏━━━━━━━━━━━━┓ 在庫状況について ┗━━━━━━━━━━━━┛ 複数店舗にて在庫を共有しておりますため、メーカー在庫状況(製造遅延、ご注文集中による完売等)により、お客様のご希望納期に添えない場合がございます。 なお、ご注文が完了していても、在庫状況の変動やメーカー欠品などの理由で商品のご用意が出来ない場合は、 やむを得ずキャンセルとさせて頂くことがございます。恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。 ┏━━━━━━━━━━━┓ 休業日について ┗━━━━━━━━━━━┛ 土日祝は定休日のため、すべての業務(お問い合わせ・ご注文の確認、商品の出荷等)をお休みさせていただきます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 *よくあるお問い合わせはコチラ↓ https://www.rakuten.ne.jp/gold/alamode/info/qa.html ●お問い合わせについて● ただいま、大変多くのご注文・お問い合わせをいただいております。 通常1〜3営業日以内に順次ご対応させていただきますので、誠に申し訳ございませんが、しばらくお待ちいただけますと幸いです。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.