ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
4/27(土)〜4/29(月)、5月3日(金)〜5月6日(月)は当店、長期休暇となります。
期間中は、当店のご注文受付・電話やメール対応・商品発送などの、
通常業務を休業とさせていただきます。
期間中に頂きました、ご注文・お問合せは、翌営業日、
4月30日(火)、5月7日(火)から順次ご対応させていただきます。

ご了承下さいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

【 1.送料 】【 2.お届け 】【  3.ご注文後のキャンセル・変更・返品 】【 4.納品書・領収書 】【 5.メーカー直送品 】

【 送料について 】
・1配送につき、お買い上げ金額の合計が、3,980円(送料含まない)を超えた場合、送料当店負担となります。
※キャンペーン期間中、佐川急便での発送、その他ページに個別送料の設定がある場合を除きます。
※沖縄県へのお届けは、税込9,800円以上で送料当店負担となります。

----------------------------------

【 お届けについて 】
・最短でのお届けをご希望の場合は、クレジットカード決済または、代金引換をご選択ください。
・お届け日時にご指定が無い場合は、順次出荷致します。
・天候や輸送網、ご注文の混雑によって、お届けに遅れが生じる場合がございます。

----------------------------------

【 ご注文後のキャンセル・変更・返品 】
・万一、ご注文後の変更や追加、キャンセルをご希望の場合は、
当店からのメールでご案内する発送予定日の朝8時までに、当店にご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
※発送手配が完了している商品や、商品の発送が完了した商品につきましては、
ご注文の変更や追加、キャンセルを承ることが出来かねる場合がございます。

・商品到着後、7日以内の返品・交換を原則承ります。
※「思っていたイメージと違う」「サイズが合わない」「不要になった」など、
お客様都合でのご返品・交換の場合、往復送料のご負担をお願いいたします。
※食品・直送品については、お客様都合でのご返品・交換を承ることができかねます。
※万一破損や不具合でのご返品・交換については、弊社にて送料負担いたします。
※8日を経過した商品につきましては、返品・交換をお受けできません。
お届け後、お早めにご確認・ご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

----------------------------------

【 納品書・領収書について 】

■大切な環境への配慮の取り組みとして、当店ではご希望いただいた方へのみ、納品書・領収書を発行しております。

 (1) 楽天市場でのご購入履歴から、領収書の発行
 ・購入履歴から、領収者(楽天)名義の領収書の発行が可能です。
 ・楽天IDを利用した場合は「購入履歴一覧」から。楽天IDとパスワードを利用せず注文した場合、ご注文内容確認ページから。

 (2)ご注文の際に、領収書の有無をご指定
 ・ご注文の際の備考欄に「納品書・領収書希望」をご指定下さい。
 ・当店名義の領収書を発行したします。

※ポイントやクーポンをご利用いただいてお買い物された際の領収書の発行は、
ポイント差し引きやクーポン値引き後の、最終的なご請求金額での発行となります。
また、全額ポイントをご利用された場合は、領収書を発行しておりません。

※代金引換でのお支払いにつきましては、
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

----------------------------------

【 メーカー直送品について 】
・注文内容の変更や、不良品以外のご返品・交換を承る事が出来かねますので、
ご注文を確定する前に、必ず内容のご確認をお願い致します。
・メーカーから出荷される商品は、代金引換を承ることができかねます。
代金引換以外のお支払方法をご選択下さい。
・ご入金確認後、メーカーへ在庫確認を行い、在庫確保ができ次第、お届け日をご連絡致します。
・長期欠品などで、通常の納期より、お時間をいただく場合もございます。

----------------------------------
【お問い合わせ】
gmart_8@shop.rakuten.co.jp
フリーダイヤル: 0120-272-382
受付時間 9:00〜17:00
(平日昼12〜13時、土・日・祝・長期休暇は終日休業)
----------------------------------
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
ガーデンマート
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.