ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
出荷完了後に住所変更(転送)する場合、着払いで手送料がお客様のご負担となりますのでご注意ください ・「ポイント」または「クーポン」は確定後では追加や変更が一切できません ・ご注文品のカラーやサイズは合っていますか? ※セール品の場合は返品や交換の対応が出来ませんのでご注意ください ■欠品になる場合があります 他のお客様がこのご注文より早く注文手続きを完了した場合、売違いにより欠品となる事があります ※システム上ご注文が集中すると在庫更新が間に合わない場合がある為 ※欠品と判明した場合は当店から別途ご案内いたします ■お支払い方法の変更はご注文確定後の場合、店舗側では対応出来ませんのでご注意ください ■出荷許容量が大幅に超えた場合、通常よりお届けに日数を頂く事があります ※土日祝日明け、長期休暇明けなど ※お時間を頂く場合は事前にその旨お知らせいたします ■SALE商品の「返品」や「交換」のご希望は【お断り】しております 【返品交換・ラッピング不可】と表示しているのが対応出来ない商品となります ※ご連絡を頂いてもお受け出来ない場合がありますので予めご了承ください ■同じ商品(またはその色違い、大きさ違い)を一度に複数注文(個人注文の範疇を超えている)されている場合、当店の判断でご注文をお断りさせて頂く場合がございます
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.