ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
□■GW休業のご案内■□ 誠に勝手ながら、5月 3日(金)〜 5月 6日(月・祝日)までゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 休業期間中もご注文受付は行っておりますが、休業中のご注文は、5月7日(火)より順次出荷いたします。 問合せメールへの返信などの業務につきましては、 休業明けに順次対応させていただきます。 ※休業明けはご注文・お問合せが大変混み合います。 ご回答・ご注文確認メールが遅れる場合がございますので予めご了承ください。 ★「銀行振込orコンビニ決済(前払い)」のご注文につきまして 下記スケジュールにて楽天市場から順次お支払い手続きのご案内メールが送信されます。 【メール送信のタイミング】 ・注文日:5/2(木)16時以降 ⇒ 5/7(火)以降順次 お客様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 ■■ インボイス制度対応領収書について ■■ 「クレジットカード」「銀行振込」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」「後払い決済」の場合、 楽天市場のご購入履歴からPDF形式の「インボイス制度対応領収書」が発行できますので、そちらをご利用ください。 ※宛名は初回発行時にお客様ご自身で指定が可能です。ただし設定後の宛名は変更不可となりますのでご注意ください。 ※但し書きは「雑貨・Outdoor サンテクダイレクトの取引として」となります。 「代金引換」の場合、楽天市場のご購入履歴からPDF形式の「インボイス制度対応請求書」が発行できますので、そちらをご利用ください。 代金引換の領収書が必要な場合は、宅配業者の送り状に貼付された領収証をお使いください。 ※宅配業者の送り状に貼付された領収証はインボイス制度に対応しておりません。 ※送り状のお届け先宛名が領収書宛名となりますのでご注意下さい。 詳しくはこちらからご確認ください。 → https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734 ※※ 二重発行を防ぐため、いかなる理由でも当店独自の領収書は発行いたしません。 ※※ ■■ 発送・時間帯指定について ■■ ・当店では【北海道】【沖縄県】へのお届けは受付しておりません。ご注文頂きましてもキャンセル処理させていただきます。 ・交通事情等によりご希望に添えない場合がございます。 ・時間帯のご希望がない場合は最短到着日にて手配します。 ・岡山県からの出荷につき関東圏へのお届けは出荷日翌々日の午前中が最短となります。 ■■ キャンセル・返品・交換について ■■ ・ご注文確定後のお客様のご事由によるキャンセル、良品の返品、交換は一切お受けできません。商品をお確かめの上ご注文をお願いします。 ・インターネット通信販売は「特定商取引に関する法律」で定められるクーリングオフの適用対象外となります。 ■■ メールアドレスについて ■■ ・ご注文後2〜4日たっても当店のメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダ、メールフィルターの設定をご確認ください。 ・お問合せ、ご注文をご利用のお客様で、Yahooメールなどのフリーメールをお使いの場合、 当店からのメールが届かない不具合が発生し、ご迷惑をおかけする場合があります。 フリーメール以外をご利用になるか、以下のメールアドレスが受信できるよう設定をお願いいたします。 ▼こちらのアドレスを設定して下さい santecdirect_8@shop.rakuten.co.jp rdirect@santec.jp
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.