ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます
キャサリンコテージ【ご利用ガイド】と以下の内容をご了承のうえ、ご利用いただきますようお願いいたします
◎2024.5.13「送料改定」「注文フォームの変更」をいたしました


◆【重要】ご注文を確定されますと出荷委託倉庫に出荷連携いたしますため、弊店ではキャンセルや変更をお受けできません

※「あす楽」「日付指定」の注文は、即時【注文確定】するためキャンセル不可(キャンセルボタンが出ません)
※あす楽は時間帯指定不可

◆発送前のキャンセルは、「あす楽」「日付指定」「予約購入」のご注文を除き、
楽天会員ご注文後30分以内に限り、ご自身による購入履歴からのキャンセル のみ可能


◆【重要】内容変更・追加・一部キャンセル・配送先変更について
ご注文確定後、決済確認が取れ次第倉庫へ出荷連携されるため、
ショップへのお問い合わせやメール、お電話でご連絡をいただいても、
店舗側でのキャンセル・商品の追加・変更・送付先変更はお受けできません

※ご注文後、楽天市場から自動で送信される『【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)』には
商品、決済・発送、キャンセル手続きに関する「お問い合わせのURL」や「直接ショップにお問い合せください」等の記載がございますが
弊店の配送システム上「お問い合わせフォームからのご連絡・メール・お電話」からのキャンセル及び内容変更はお受けしておりません

※「あす楽」「日付指定」または「キャンセル可能な30分が経過した」ご注文は、
【注文確定済】となり、決済承認確認次第そのまま発送手配いたします
変更やキャンセルをご希望の場合、一旦お受け取りのうえ返品についてご確認ください


◆弊店システムにて【確認事項あり】と判定されたご注文は店舗営業日に対応いたしますので、倉庫への出荷連携が遅れます
「店休日:金曜午後から土日祝、また夏季年末年始等長期休業期間中」は、翌店舗営業日以降の確認となります


◆欠品キャンセル
複数店舗で在庫を共有しているため、最短お届け対象品であっても、ご注文確定後に「欠品」となる可能性があります
欠品の場合、別途キャンセル連絡メールをいたします


◆ご注文確定後の送付先情報変更のご依頼は、倉庫から発送後に、弊店から出荷元倉庫を介し配送会社に転送依頼を取り次ぐご対応をお受けいたします
※配送会社にての【転送】にて配送日数がかかる場合、発送時に「あす楽」「日付指定」があっても指定日のお届け不可


◆別注文番号との同梱不可
同注文番号の商品は一梱包にて配送


◆ラッピングは取扱い休止中
有料無料ラッピング、ギフト対応は現在お受けしておりません
どのご注文も全て出荷委託倉庫の簡易梱包にて配送


◆≪メール便優先商品≫追跡可能メール便について(※2024年5月13日変更)
メール便商品は注文フォームにて【配送方法】「メール便」か「宅配便」の選択が可能
※メール便スコアの合計が【13以上】になるご注文は「メール便」でご注文確定されても「宅配便」に変更して発送いたします


◆「日付指定なし」「メール便」の配送スケジュール
「あす楽」「日付指定あり」以外のご注文は5営業日以内に発送予定
配送にかかる日数の目安は【ご利用ガイド】>配送スケジュールをご参照ください


◆「日付指定あり」の配送について
ご希望日時にお届けできますよう出荷手配いたします
※週末や大型セールでご注文数の急増、倉庫での出荷量過多が生じた場合等による出荷遅延の際は、ご容赦ください
※発送後、配送会社の都合や、天候、交通事情等により配送遅延が生じる可能性がございます



◆「予約購入」
【予約品】オリジナルランドセル【予約販売】袴セットなど、入荷前に予約を受付する商品がございます
通常販売商品とはご利用方法が異なりますので、それぞれ商品ページ内詳細をご確認の上ご利用ください


◆納品書・お買い上げ明細書等の書類は同梱されません
お届け商品の明細は購入履歴やメールをご確認ください
領収書は楽天市場の購入履歴からご自身で発行をお願いいたします


◆楽天市場からの自動配信や弊店からのメールの受信設定
お問い合わせに回答返信してもお客様側のメールセキュリティ等によりメールをお受け取りいただけないことが多くございます
事前にドメイン指定をしていただくなど受信設定をご確認ください
@rakuten.co.jp
@shop.rakuten.co.jp
@catherine.ne.jp
@catherinecottage.jp


⇒その他は弊店の【ご利用ガイド】や「会社概要」をご覧ください
■キャサリンコテージ楽天店【ご利用ガイド】
(在庫・商品仕様・注文方法・キャンセル・変更・発送・配送・引き戻し・返品・交換・不良誤配・お手入れ・その他Q&A 等)
https://www.rakuten.ne.jp/gold/catherine/guide.html
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
キャサリンコテージ
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.