ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
・クールの場合、宅配ボックスへの配送が運送会社の規定によりできませんので、ご了承ください。 ・ヴィンテージ変更、欠品、不定貫商品、同梱不可商品ご利用の場合など、 金額の変更が発生する場合がございますので、当店からの注文確認メールを必ずご確認ください。 ・送料無料条件を満たすご注文の場合でも、万が一欠品が発生してしまった際には、送料無料条件を満たすように再度追加のご注文をお願いしております。 誠に申し訳ございませんがご了承の上ご利用ください。 ・当店及び輸入元の在庫状況により、ワインのヴィンテージが切り替わる場合があります。 2200円以上のワインにつきましては、メール又は電話でご連絡しております。 2200円未満のワインにつきましては、基本的に変更後のヴィンテージをそのまま発送させて頂いております。 2200円未満のワインでヴィンテージご指定の方は「ご注文内容確認画面」の備考欄でその旨ご指示下さい。 ・当店では、常温食品及びワイン、[冷蔵食品]、[冷凍食品]と異なる倉庫で保管・出荷しております。 お買い物の際には商品名記載の[冷蔵食品][冷凍食品]その他の常温食品及びワインごとに決済して頂くよう、お願いいたします。 ・以下の場合は【楽天市場】からの自動配信メールとは金額等が異なる場合がございます。 1.発送温度帯の異なる商品や1梱包に収まらない数量をご購入 →複数梱包となり送料が増える場合があるため、最終の送料をお知らせします。 2.【不定貫】商品をご購入 →実際にお届けする商品の重量(g)を計量後、最終の金額をお知らせします。 ・お届け日 →ご注文日より1〜5日以内(土日祝日除く)に発送します。※予約商品を除く お届け日は当店からのメールでお知らせします。 ・取り置き期間はご注文より2週間以内でお願いしております。 ・時間指定 店舗・企業・医療機関宛てのお届けについては運送会社の規約で時間指定を承ることができません。申し訳ございませんが、お時間指定を外させていただきます。ご了承ください。 ・お取り寄せ商品を御注文で、セブンイレブン(前払い)、ローソン、郵便局ATM等(前払)及び銀行振込をご選択の場合につきましてはご入金後のお取り寄せ手配となります。 ・お届けのご希望日時に商品が届かないことを理由とするキャンセルはお受けできません。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.