ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【6〜9月頃】の配送につきましては、ワインの品質を保持するために【クール便(送料有無に関わらず+324円)】を推奨致します。 ご注文時にクール便のご指定が無く、常温便での配送をご指定された場合は液漏れや熱に因る劣化がみられる商品の返品交換をお断りさせて頂いております。 ※クール便をご希望の場合は下記のとおり配送方法のご変更をお願い致します。 1.下記確認画面内『配送方法』の右側、『変更』をクリック 2.『配送方法』にてクール便を選択 3.画面下部の『内容を変更する』をクリック(PCのみ) 尚、クール便をご希望される場合は下記注意事項をご確認頂きますようお願い致します。 ≪注意事項≫ ◎送料無料商品または10,000円以上(税込)お買上げの場合で送料が無料の場合でも、別途クール便代金【324円】が必要となります。 ◎送料無料商品を購入された場合、モールの仕様上、ご注文完了時に送信される自動配信メールの金額には【クール便代金324円(税込)】が含まれておりません。 弊店にてご注文を確認した際に加算させて頂きますので、弊店よりお送りする 『【京橋ワイン】ご注文ありがとうございます』 という件名のメールが、正式なご請求金額のご案内となります。 ◎クール便で、合計10本以上ご注文の場合は重量制限により、2箱でのお届けになる場合がございます。 ◎クール便をご利用の場合、到着後の急激な温度変化により、ボトルやラベル上に水滴が生じ、ラベルによれが生じたり、剥がれたりすることがございます。 お受取り後は、速やかにワインを涼しい場所に保管して頂きますようご協力のほどお願い致します。 ■LINE通知メッセージサービス開始のお知らせ■ 京橋ワイン楽天市場店ではご注文完了/発送完了に関して、LINEでの通知を開始しました。 LINE通知メッセージは、個人のLINE公式アカウントを友だち追加することなく、企業が保有するユーザーの電話番号を基にメッセージを配信できるサービスです。 電話番号はハッシュ化(情報を安全に保つ目的で暗号化された情報)されており、LINEヤフー株式会社は受領した情報をメッセージ送信の宛先を照合するためにのみ利用し、照合後は速やかに破棄します。予めご了承ください。 ※LINE登録電話番号と楽天市場での登録電話番号が一致した場合に通知されます。 ※「LINE>ホーム>設定>プライバシー管理>情報の提供>LINE通知メッセージ>LINE通知メッセージを受信」がオフになっている場合は、通知は届きません。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.