ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
平素はYOCABITOをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 ■商品・注文に関するお問い合わせについて 誠に申し訳ございませんが、弊社ではお電話のお問い合わせはお受けしておりません。 大変お手数おかけいたしますが、下記お問い合わせフォームからのお問い合わせをお願いいたします。 https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/192233 ■翌日配達について ・お支払方法が以下の場合は翌日配達不可となります。 銀行振込 コンビニ 前払い決済 郵便局ATM等(前払) ・楽天市場が定める対象エリア都道府県の離島は翌日配達が出来かねます。 ・以下の場合、確認にお時間をいただくため、翌日配達が出来かねる可能性がございます。 1)備考欄にお問い合わせ等をいただいた場合(カラー、数量変更・同梱・商品へのお問い合わせ・日時指定・ラッピング 等) 2)住所、お電話番号等のご注文内容不備 ■お届け方法について 玄関・物置・車庫等への置き配のご対応は出来かねます。予めご了承ください。 ■メールが届かないお客様へ 弊社からは、ご注文受付のメールを2営業日(土・日・祝日/その他当店休業日を除く)以内にご案内しております。 メールが届かない場合は、一度迷惑フォルダをご確認下さい。 ご確認いただいたうえで届いていない場合は、お手数ですが、ご注文番号と共に別のメールアドレスから下記よりお問い合わせください。 【弊社メールアドレス】info@yocabito.co.jp
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.