ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
◆お問い合わせ対応時間:月火水木金(年末年始及び土日祝を除く)10時から13時 【1】お客様に御注文のお品を最短でお届けする為リアルタイムで配送手配させていただいております。ご注文後のお届け先変更・追加・同梱・包装・ご注文内容変更等のご対応はいたしかねますことを、あらかじめご了承ください。ご変更の場合、全てのシステムを一度停止する為、変更手数料がかかる場合がございます。ご変更の無いよう、ご注文完了前にご注文内容のご確認をお願い申し上げます。 【2】出荷のお知らせは、出荷当日夜間にご連絡します。出荷のご連絡メールが届かない場合は、メールのドメイン指定による不着やお使いのプロバイダーの問題などが考えられます。また不在表のお届けの有無に関わらず、返送された場合は、送料無料品に関係なく往復の送料及びキャンセル手数料がかかりますので、ご購入履歴の発送番号をご購入後はご確認くださいませ。 【3】クレジットカードと後払い決済の非承認は楽天市場さんからのご連絡とさせていただきます。クレジットカードなどの認証が取れない場合や自動キャンセルの場合もリアルタイムでの発送準備のため、ご注文の確認メールは配信されますが、発送の対応もできませんので予めご了承くださいませ。 ※クレジットカードなどの認証につきましては河内屋では、お客様の個人情報を決済会社の楽天市場さんよりお預かりしておりませんので詳細のお問い合わせは楽天市場さんにお願い致します。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.