ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
◆出荷遅延のお知らせ 只今、ご注文が大変混雑しており、確認メールの送付から発送までにお時間を頂いております。 お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。 何卒、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。 ★ご注文時の注意喚起について★ ご注文後にお支払方法やご住所の変更希望を多く頂きますが、ご注文確定前にご登録情報や商品のサイズやカラー等の確認をお願い致します。 ※送料無料商品の返品の場合、往復分の送料がお客様のご負担となりますのでご注意ください。 ★ゆうパケット便の配送について★ ゆうパケット便は商品発送後の住所変更はできません。 転居届けの提出による変更手続きが必要になりますので、お近くの郵便局で転居届けのご提出をお願いいたします。 ※長期不在・宛所不明で返送になった場合、往復の送料がご請求対象となり、その後キャンセル処理となります。 ----------------------------------------------------- 重要なお知らせ 【ご注文の確認】メール等について ----------------------------------------------------- 通常ご注文から翌営業日以内に、 弊店メールアドレス【neoglobe@shop.rakuten.co.jp】より 1.ご注文の確認メール 2.発送のご案内メール を必ず送信致しております。 万が一届かない場合はお手数ですが、 neoglobe@shop.rakuten.co.jpまでご連絡頂けますよう お願い申し上げます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.