ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
《 4月の営業予定 》 (土)、(日)、(祝)は休業日とさせていただきます。 (※月の途中で休業日変更の場合があります。サイト内に掲示しているカレンダーを随時更新いたします。) 休業日は、受注確認・メール返信・電話対応・商品の発送は行っておりません。 休み明けに順次対応させていただきます。 ご注文は24H365日受け付けています。 《 ※配送希望日時について 》 営業日程によりご指定いただいた配送希望日時をお受けできない場合があります。 その場合、他の日へご変更いただくようメールでご案内差し上げます。 こちらの都合でご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。 《 商品在庫について 》 ◎実店舗、自社サイトでも同時販売しています。 自社サイト、実店舗と販売価格が異なる場合があります。 在庫数更新の遅れにより、ご注文のタイミングによって欠品している場合もあります。 また、実店舗・自社サイトとは販売価格が異なる場合があります。 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 《当店へのお問い合わせについて》 植物の管理・メンテナンス、仕入れ、配達、打ち合わせ等で不在にすることがあります。 電話が繋がらない場合はメールでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.