ショップからのお知らせ
Information from the shop
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いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 【配送日時指定について】 最短納期ご希望の場合は納期指定をしないで下さい。 入荷次第最短発送にて手配させて頂きます。 <よくある質問> 【よくあるご質問】 Q1:明細書は商品と同梱されるのですか? A1:明細書は同梱されることはございません。 別途、明細書が必要でしたら備考欄かメール、 電話にてご連絡をお願い致します。 商品とは別郵送で送らせて頂いております。 Q2:領収書の発行はできますか? A2:発行できます。 領収書が必要なお客様は楽天市場の購入履歴の注文詳細を表示して頂き、 「領収書を発行する」ボタンから発行下さい。 決済方法が「後払い決済」の場合は領収書の発行は出来かねます。 参考)https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734 (楽天ヘルプ) Q3:カタログギフトの交換期限はいつですか? A3:商品発送日翌日より【180日】となります。 Q4:熨斗(のし)を注文したのに、包装のみで届いたのですが? A4:当店の熨斗は「内のし」となっております。 熨斗につきましてはこちらのページをご覧ください。 https://www.rakuten.ne.jp/gold/blois/wrapping/index.html Q5:熨斗を連名にすることができますか? A5:熨斗へのお名前のご入力方法ですが、「〇〇 ・ □□ (連名)」の様にご入力いただきますと、当店にて確認させていただき右側・左側と分けさせていただきます。 また、備考欄へご入力いただきましたご指示等は全て確認させていただいております。 Q6:カタログギフトの申込ハガキが見当たらないのですが? A6:お問い合わせに、お届け先様のお名前・ご住所・電話番号をご返信いただけます様お願い致します。 Q7:日付指定配送が出来ませんか? A7:ご購入手続きの際、配送方法を「追跡可能メール便」から「宅配便」に切り替えていただく事で、お届け日時の指定をしていただく事が出来ます。 【※注)高額購入のお取引について】 最善且つ安全にお取引を進めさせていただきたく高額購入の際は 直接お電話をさせていただくことがございます。 ご連絡が取れなかった場合やご返答がいただけない場合は、 商品発送準備を一時中断させていただく場合がございます。 スムーズにお取引が出来るよう万全の態勢で進めさせていただきますので、 何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。
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