ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【ご注文・お問い合わせの前に、必ず最後までお読みください】 ●あす楽商品(翌日配送マークの付いた商品)について 12時迄のご注文で関東圏は最短で翌日にお届け。 以下の理由により翌日にお届け出来ない場合がございます。 自然災害、クレジットカードの審査、注文確認の長期化など 店舗側の不備にて予定通りに届かなかったなどあれば、恐れ入りますが楽天安心ショッピングサービスへご申請ください。 ご案内URL https://event.rakuten.co.jp/anshin/anshinshopping/ ●ご注文のキャンセル・変更について ご注文後は、ご注文のキャンセルや、内容の変更(カラー・サイズ、配送先、支払い方法、ポイント利用等)を承ることが出来ませんので、あらかじめご了承ください。 ※ご注文から30分以内であれば、『my Rakuten』の購入履歴からご注文キャンセル手続きいただけます。 ご注文内容の変更は、変更前のご注文をキャンセル後、新たにご希望の内容でご注文お願いいたします。 ●お届け日時指定について 「マルイ楽天市場店」では、商品のお届け日・時間帯の指定は承れません。また、お届けを早めることもお受けできません。 ●領収書発行について 丸井楽天市場店では個別の領収書発行対応は承っておりません。 以下の通りお客様ご自身にてご対応をお願い致します。 ■購入履歴から領収書を発行する 以下の場合、購入履歴から領収書が発行頂けます。 条件:購入履歴上のステータスが「お支払い確定」の注文 発行可能期間:注文日から2年以内 発行方法:購入履歴から「領収書を発行する」ボタンをクリックしてください。PDFで表示されます。 お客様サポートページ:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734 ※発行可能期間が過ぎた注文につきましても、対応は承っておりません。 ●在庫について 丸井は複数のサイトで在庫を共有しており、ご注文受付から完了までにお時間をいただいております。そのため、同時にご注文があった場合売り切れとなってしまう事がございます。 この場合は売り切れ商品のみ、ご注文をキャンセルさせていただいております。あらかじめご了承ください。 ●11商品以上のご注文について ご注文は、1注文につき10商品以内になるようお願いします。 11商品以上のご注文の場合、注文手続きに通常以上のお時間がかかり、売り切れ等でご注文いただいた一部の商品がご用意できない場合がございます。 ●ギフト包装について 「マルイ楽天市場店」では、ギフトサービスを実施しておりません。商品は値札のついた状態でご指定のお届け先に発送され、商品価格が記載された「返品・交換連絡票」が同封されます。 ●ご注文内容のお問い合わせについて ご注文後のお問い合わせは「購入履歴」よりお問い合わせください。「購入履歴」が閲覧できない場合は、「265372」で始まるご注文番号とお客様のフルネームを明記の上、お問い合わせください。 ※明記されていないお問い合わせに関しては、お応えできない場合がございます。 ●Our delivery is available only for Japan. ご注文商品のお届けは、日本国内宛に限定させていただいております。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.