ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【お問い合わせについて】 現在、お電話でのお問い合わせはお受けしておりません。 ご不便をおかけしますが、お問い合わせの際は「お問い合わせフォーム」からご連絡いただきますようお願い申し上げます。 【あす楽について】 あす楽は土日・祝日(その他の長期休業日含む)は対象外です。 また、配達日をご指定いただいている場合でも交通状況や天候・配送業者の都合等により、ご希望通りに配達できないことがございます。 あらかじめご了承ください。 【セール中の配送について】 可能な限り、最短での発送に努めますが、通常より遅れてしまう場合がございます。 その他、注文確認メール・お問い合わせへの対応など遅延が発生する場合もございますので、お客様のご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。 セール中でも出来る限り即日発送できるようスタッフ一同努力させていただきます。 【ご注文後のキャンセルについて】 当店ではご注文後のキャンセル・商品変更等はお受けできません。 あらかじめご了承の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。 【在庫について】 当店では全ての在庫を複数店舗で共有しております。 常時在庫更新を行い、欠品のない様に努めておりますが、出荷段階で不良品(汚れなど)と判明した場合、又はご注文が集中した場合に在庫更新のズレが生じ、稀に欠品となってしまう場合がございます。 万が一、欠品となってしまった場合には別途メールにてご連絡させていただきます。 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 【納品書について】 当店ではご注文頂いた商品に納品書を同梱し、発送させていただいております。 ※ラッピングを希望されている場合、納品書は同梱しておりません。 ※ご注文者様とお受取人様が異なる場合、納品書は同梱しておりません。 【領収書の発行について】 商品発送後に楽天市場の購入履歴から領収書の発行が可能でございます。 ダウンロード・印刷の上、ご利用ください。 ▼詳細はこちら https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734 ※代金引換の場合 送り状伝票に付属する配送業者発行の「代引金額領収書」が正式な領収書としてお使いいただけます。 ご注文時にご入力いただいた「発送先ご住所とお名前」がそのまま領収証宛名となります。 ※後払いの場合 コンビニや各金融機関にてお支払いいただいた際の「払込受領書」または「振込み票」が正式な領収書としてお使いいただけます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.