担当者に質問する
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
◆ゴールデンウィーク中の商品配送について◆

2024年4月29日(月)までのご注文分は、5月2日(木)までに順次発送いたします。
4月30日(火)〜5月6日(月)までのご注文分は、5月8日(水)より順次発送いたします。

---------------------------------------------------------------
◆能登半島地震の影響によるお届け遅延について◆

1月1日(月)に発生した能登半島地震の影響により、一部地域へのお荷物のお届けに大幅な遅れが生じております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、上記地域へのお届けが
ご指定通りにお届けできない場合がございますこと、
あらかじめご理解いただけますようお願い申し上げます。
---------------------------------------------------------------

弊社は、土・日・祝日は休業となっております。
休業日明けの営業日に順次、ご連絡の対応をさせていただきます。

■ご注文いただいた商品に関するお問い合わせはこちら
にんべんnet倶楽部: ninben@shop.rakuten.co.jp

====================================================================

■お知らせ・納品書発行について■
弊社は、お客様個人情報保護および環境に配慮し、
ペーパーレスを実施しております。
つきましては、納品明細書の同梱しておりません。
ただし、納品明細書をご希望のお客様は、ご注文時に【備考欄】へ
ご記入ください。
またご注文時の承諾メールにつきましては、お手元に商品が届くまでは
必ず保管いただくようお願い申し上げます。

====================================================================

■レジ袋・手提げ紙袋について■
プラスチック製買物袋有料化制度の義務化にともない、2020年7月1日(水)より
レジ袋・手提げ紙袋有料化となりました。
環境負荷軽減の為、レジ袋にあわせまして手提げ紙袋も有料化させていただきます。
なにとぞご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

====================================================================

◆【3,980円(税込)以上送料無料ライン】について◆
当店は楽天の【3,980円(税込)以上送料無料ライン】に対応しておりません。

◆常温便商品と冷凍品商品のお届けについて◆
<常温便・商品>と<冷凍便・商品>の同梱は出来ません。
各温度帯の配送料金がかかり、別送となります。
ご注文確認時に、料金修正をさせて頂きます。
また、常温便は【ゆうパック】、冷凍便は【ヤマトクール便】となります。
配送業者の指定は出来ませんので、ご了承ください。

◆返品について◆
商品の性質上、原則としてお取り替え・ご返品は
お受けしておりませんので、あらかじめご了承ください。
発送後のキャンセルも承れません。
ただし品質不都合があった場合については、交換をさせていただきます。
送料は弊社にて負担させていただきます。
商品到着後8日以内にご連絡の上、料金着払いで弊社までお送り下さい。

【代金引換をご利用のお客様へ】
商品を出荷後、長期不在や受取拒否などの返品扱いとなった場合、
理由にかかわらず、今後ご注文をお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆領収書について◆
楽天会員、非会員共に購入履歴詳細からPDFにて発行をお願いいたします。
【楽天会員の方】
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
【非会員の方】
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

==================================================================

 恐れ入りますが、宜しくお願い申し上げます。

===================================================================

<海外へのお届け>
●海外発送はお承りしておりません。

For ordering from abroad(海外からの注文について)

We are sorry to say that we are not able to ship abroad
at this time so we are not taking any orders from overseas.

We appreciate your understanding.

Sorry, we can not respond for your inquiry in English.

===================================================================
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
にんべんnet倶楽部
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.