ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【お届け日のご確認】 当店よりお送りする【※発送予定日のご案内とご注文完了メール】をご確認ください。 ※あす楽対応可能注文に関しましてはご注文の変更・キャンセルが出来かねます。 【前払い決済をご利用のお客様】 ────────────────────────────────────────── 銀行振込、セブンイレブン・ローソン・郵便局ATM等前払い、Apple Payにてご注文頂きました お客様に関しましては、ご注文後に送信される「自動配信メール」、 楽天市場からご案内のご入金案内メールの金額が正式ではない場合がございます。 同梱不可商品を同時にご購入頂いた場合や追加送料・追加オーダーカット料金が 必要な場合に追加でご入金頂く場合がございますので、予めご了承くださいませ。 お急ぎのところお客様にはご迷惑をお掛け致しますが 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 ────────────────────────────────────────── 【送付先について】 送付先住所の不足(番地抜け・部屋番号の漏れなど)が多発しております。 住所の不足が確認できた際はご注文を保留とさせていただく場合がございます。 今一度、送付先住所に誤り・不足がないかご確認の上、落ち着いてご注文お手続きをお願いします。 ──────────────────────────────────────────
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.