店長に質問する
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
■電話対応終了のお知らせ
当店では、お問い合わせやお申し出の内容を店舗内で正しく共有し、確実にご対応するため、電話での対応を終了いたしました。
お問い合わせやお申し出は下記からお願いいたします。

・注文前の場合
会社概要の「ショップへのお問い合わせ」からお問い合わせください。

・注文後の場合
購入履歴一覧の該当注文情報にある「ショップへのお問い合わせ」からお問い合わせください。

お電話でご連絡いただいた場合、担当の事務員がお問い合わせフォームでのご連絡をお願いしております。
予めご了承ください。


■領収書・納品書(お買い上げ明細書)について
購入履歴の注文詳細より印刷が可能です。
詳しくは当店よくあるご質問「1.ご注文に関するお問合せについて」の
「1−B 領収書の発行について」をご確認ください


■納品書(お買い上げ明細書)について
当店では環境への配慮やお客様の個人情報保護のため、「納品書(お買い上げ明細書)」
の発行を廃止いたしました。

当店より配信しているご注文内容についての確認メール
(件名【日本製 座椅子メーカー ヤマザキ】ご注文ありがとうございます。)
を「納品書(お買い上げ明細書)」の代わりとさせて頂きます。

もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
日本製 座椅子メーカー ヤマザキ
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.