ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
[営業時間] 9:00-17:00 [定休日] 7月〜8月毎週土曜日・日曜日 9月〜6月毎週日曜日 ※5月6月の土曜日はお問い合わせ業務のみ対応とさせていただく場合がございます ■ご注文確定から30分以内に限り、お客様ご自身にてご注文キャンセルが可能です。 ご注文内容変更やポイント利用数の変更をご希望のお客様は、ご注文履歴よりキャンセル手続きの上、再度ご注文いただきますようお願いいたします。 また、下記の場合はご自身でのキャンセルは出来ません。 ・ご注文確定から30分を経過 ・「あす楽」によるご注文 ・楽天非会員様のご注文 上記に該当のキャンセルご希望の方は当店までご連絡いただきますようお願い致します。 ■配送方法および発送目安をご確認ください 当店の追跡可能メール便は[ネコポス]または[ゆうパケット]によるお届けです  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・宅急便と同じ日数にてお届け可能 ・不在時でもお受け取りいただけるポスト投函配達 ・遅延発生時の「あす楽補償」は対象外です ・ポスト投函のため日にちおよび時間を指定してお届けすることが出来ません。 お届け目安: 本州→翌日 北海道・九州・四国・沖縄→翌々日以降 ■領収書に関するご案内 インボイス制度導入に伴い、領収書は楽天市場の購入履歴より印刷をお願い致します。 ■追跡可能メール便のサイズ規格について 厚みやサイズに規定があり、商品をスムーズにお届けするため 一部商品のパッケージやタグを外させていただく場合がございます。 封入時に注意書きを添えさせていただいておりますが、 レビュー記載いただいたお客様から不安のお声を頂戴いたしました。 当店では返品商品をそのまま販売することはございません。 間違いなく新品の商品をお届けしておりますので、ご安心下さいませ。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.