店長に質問する
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
★発送できない期間があります★(店舗トップページに詳細のご案内あり)
https://item.rakuten.co.jp/yamazakiplaza/c/0000000161/
・12/22〜27頃のお届け→12/13迄にご注文下さい。
・年内の発送(最終発送は 12/29)→12/20迄にご注文下さい。
・12/30〜1/5は、発送できません。

どちらも、ご希望日に対応できない場合は、必ず<ご案内メール>をお送り致します。
ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。

●夏期は 午前中 指定がおすすめ(常温品)
午後は、配送トラック内が高温になる事が予想される為。
※和歌山、秋田、青森、兵庫県の一部(日本海側)は、午前中指定が難しい地域です。

●冷凍、冷蔵、常温は、それぞれわけてご注文下さい。
・温度帯が複数のご注文は、楽天市場のシステム上、冷蔵・冷凍の判定があいまいになる為、夏期は特に危険です。
・冷凍便は冷凍商品以外、一切同梱できません。
・冷蔵便は、少量でしたら同梱可能です。(ラスクを1セット位)
・温度帯不一致の商品の同時購入は、「キャンセル」させていただく場合や、「追加送料」を頂戴する場合があります。

●お届けにかかる最短日数にご注意下さい(冷凍を除く)ヤマト運輸
【発送日の翌日のお届け】→本州のみ(中国地方を除く)
【発送日の翌々日(2日後)お届け】→北海道・沖縄・九州・中国・四国、一部離島
 ※消費期限が短い商品、特にランチパックは、<お届け予定日が消費期限>ですので、ご注意下さい。

●「お届け予定日」をメールでご連絡いたします。
@shop.rakuten.co.jp のメールを受信できるよう設定下さい。
メールが届かない方は「キャンセル」させていただく事があります。

●後払い決済は、<楽天市場から請求メール>が届きます。
メールが受信できない場合、<以降の後払い決済のご利用が不可>と判断される事が多いようですのでご注意下さい。

●受付業務時間 平日 9-17時●
営業時間外のお問合せへのお返事、前払いのお支払番号のご案内メールは、次の営業日になります。
(弊店でご注文を確認後、楽天市場よりメール送信されますので、お急ぎや、ご入金締切日が記載されている商品はご注意願います)

---------------------------------------------
■ 代金引換 をご利用のお客様へ■ ご確認下さい
・現在、いたずら注文(他人へのなりすまし等)が増えており、
 新規の方は、お電話・メールを差し上げております。
 メールが届かない、電話がつながらない場合、【キャンセル】させて
 いただく事がありますので、ご対応をお願い致します。

●【ご住所と郵便番号の不一致】は追加送料が発生するかもしれません。
お届け先様ご住所の間違い、不足等は、お届け時に送料を支払っていただきます、
という告知が、ヤマト運輸から出ておりますので、贈り物等は十分ご注意願います。

------  お知らせ  -------------
●【即日発送は致しておりません】
商品に記載の、配送(お届け)情報をご確認の上、ご注文をお願い致します。

●1つのご注文内の複数商品は基本的に【同日お届け】で手配させていただいております。

●【お届け日、お届け先が複数】の場合は、別々にご注文いただいた方が確実です。

●お届け日時のご希望は、ご注文時にご指定ください。
 お買い物カゴの備考欄を活用下さい。 時間帯のみ、も指定可能です。
●長期間、お買い物かごへ入れたままの商品は、必ず一度商品ページを確認下さい。
 詰合せ内容などが変更になっている場合があります。

●納品書(明細書)/領収書について●
<<全商品、金額のわかる書類は同封しておりません>>
代引・後払い以外はご用意致します。
贈り物、エコや個人情報保護などの観点から、商品には同梱せず、Web発行でご用意しております。
 ※代金引換、後払い各種は、お支払い時の控えが法的な領収書です。
 ※紙での発行は普通郵便で別送になります。(別途、料金発生)
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
ヤマザキプラザ
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.